*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆と言えば♪

お盆の時のお話(*^^*)

盆暮れといえば定番!?なこの方幻の生き物ioriちゃん♪とKayoちゃんに遊んでもらってきました~

IMG_0001_2_20120819221444.jpg

お出かけ先は森のギャラリー♪

IMG_0001_3_20120819231604.jpg

IMG_0001_5_20120823233654.jpg

暑かったけど曇りだったせいか意外と気持ちよく過ごせたね~

ここでは、いつも暑くてもカレーが定番☆

IMG_0001_14_20120823233918.jpg
茄子のキーマカリー

今回のはボリュームあってお残ししちゃいました・・

だって~タマゴのっかってるって書いてなかったんだもん(A^^;

この日、確かにカメラ持って行ってたんだけど・・・・写真が・・・殆ど無かったりして(爆)

しかも撮れた写真はボケてるし・・・A^^;

数少ない写真をつないで頑張らないとぉ~




食後は深大寺の日陰の小道をのんびりお散歩~

パピ達もちろんサラダバーも(笑)

IMG_0001_13_20120823233655.jpg

IMG_0001_6_20120823233653.jpg

と・・ここで事件!

涼しい道を見つけて喜んでたら・・・いきなりけんちゃんの悲鳴!!

見ると、けんちゃんの顔の前をブンブンと蜂?らしきものが・・・げげっ(@@)

直後に逃げちゃったので特定は出来なかったけど、

けんちゃん足が痛いみたいで地につけられず上げたまんま・・・(lll’□’o)ァ・・・。

もしかして刺された?これはまずいと病院へGO!!

先生に処置をしていただき、とりあえずKayoちゃんのおうちで様子を見ることに。。
(診断の詳しくはKayoちゃんがきっとアップするでしょう)

おうちに着くと、暫くはお部屋の隅で大人しくしているけんちゃん。。

ショックもあったでしょう・・オフの時には見せない姿に可哀想でした。。。

IMG_0001_1_20120824000454.jpg

しかし・・みんながうろうろしていると、我慢できなかったのか

まだちょっと痛い足で参戦~!(ボケててごめん!)

IMG_0001_15_20120824001306.jpg

でも次の日には大丈夫になっていたそうなので、安心しました!!

大事に至らなくて良かったーーーっ!!


さて・・お部屋の中ではピヨチャミ兄弟の静かなバトルが・・・

IMG_0001_4_20120823235949.jpg

IMG_0001_9_20120823235947.jpg

IMG_0001_11A.jpg

IMG_0001_10A_20120830224240.jpg

IMG_0001_8B.jpg

IMG_0001_16_20120830165311.jpg

IMG_0001_8

と、やっと!?お姉ちゃんに気が付いてもらって抱っこしてもらったチャミ君♪

IMG_0001_7_20120830170832.jpg

IMG_0002_20120830170831.jpg

可愛い寝顔を見せてくれました♪

久しぶりの再会と事件で喜んだり、心配したりのミニオフだったけれど

2段弁当箱の話で大盛り上がり(爆)しちゃったりして楽しかったよ~

またよろしくお願いします(*^^*)
【 2012/08/30 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(2)
りんこさんカレー食べ切れなかったの?
あっらぁ~私が食べたのに(笑)
ナスのキーマ美味しそう~♥

けんちゃんの蜂事件大変だったね。
次は絶対気を付けないといけないね。
って何蜂だったんだろう?
アナフィキラシー関係ない蜂だといいけど・・・
【 2012/08/31 】 編集
☆HIROさん☆

レス遅くてごめんなさいm(__)m
PC放置グセが出てしまった…

カレーはボリュームすごくてお残ししちゃった(;^_^A
HIROさんに食べて欲しかったわ~(笑)

けんちゃんを刺した疑惑の蜂はなんだか分からないけど
少なくともスズメ蜂やあしながでは無かったんだよね。
そしたら大丈夫なのかな?
だといいんだけどね…


【 2012/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


