*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓮を見に♪

随分前だけど(笑)7月の終わりに蓮の花見てきたよ~

IMG_0001_1_20120819214926.jpg

去年はイマイチだったけど、今年はまぁまぁ綺麗に咲いてた♪

IMG_0001_3_20120819214926.jpg

そうそう、ここ・・睡蓮の花もあったのね~

気が付かなかったわ(^^;)

IMG_0001_2_20120819214924.jpg

一応、蓮とアミィ・・なぜか涙目のアミィさん!?

おやつ、ちらつかせたからかなぁ(A^^;ゆるせ・・

IMG_0001_4_20120819215108.jpg

IMG_0001_6_20120819215107.jpg

IMG_0001_5_20120819214923.jpg

7時過ぎて池の周りを一回りして、もう暑かったけどお散歩も出来て良かったわ~
【 2012/08/19 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
“7時過ぎて”って、朝早く行ったの?
すごーい!!v-424
最近平日以外は朝早く起きれない私…。
めっきり出不精になってしまいました。(^_^;
蓮の花って、アップで初めて見たかも!(爆)
【 2012/08/20 】 編集
わぁ~早朝蓮見行ったのね~♪
あれからもう○年?(笑)
うちも今年行きたいと思いつつ行けず・・・
もう終わりよねえ(>_<)
【 2012/08/20 】 編集
Re: タイトルなし
> “7時過ぎて”って、朝早く行ったの?

そうなのよ~
珍しく6時半くらいに着いたの(笑)
でももうカメラ抱えた紳士淑女がわんさか(A^^;
8時過ぎまでお散歩してたんだけど、暑かった~反省

蓮の花なんて、普段はそんなないよね~
写真でも撮らない限りじっくり見るなんて無いと思うわ(^m^)

【 2012/08/20 】 編集
Re: タイトルなし
> わぁ~早朝蓮見行ったのね~♪

そう、珍しく頑張ったよ(笑)

> あれからもう○年?(笑)

そうよね(^^;
時の経つのは早いわぁ~

> うちも今年行きたいと思いつつ行けず・・・
> もう終わりよねえ(>_<)

どうかな?
まだ咲いてる所・・さがせばあるかも??
【 2012/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


