*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッサージディ☆

さー今回も(先週だけど)、DOG MASSAGE MJUKAさんの施術を

ルルアミ揃って受けてきましたよ~

お出迎えしてくれたのは傷もすっかり癒えて産毛も生えてきたあずきちゃん♪

あーちゃん

お耳倒してシッポフリフリよもぎ君♪

よもぎ君は動きが早すぎてスマホでは上手く撮れませんでした~

よもぎ君


ご一緒したのはグーグーガンマさんとアルファ君♪

アルファ君

トップバッターはアル君

気持ちいいぜ

今回はちょっと落ち着いてなかったかも・・・?

アミィがまわりをうろうろしてたからかな??

お次はアル君がやってもらってるときから、マッサージシートの

端にふせて順番待ちしていたアミィ(笑)

きもちんよか~

とろけんばかりに気持ちよさげな顔して寝てました・・・

が、前をアル君が通ると決まって悪魔顔・・・

なんでかな??なんとかならんものだろかぁ~

最後はルル。

今回は気持ちよさそーーーーに寝てました~
(前回はなぜか落ち着きが無かった・・・)

極楽極楽

まーーーったり、ルルも気持ち良さそうにしてたー☆

されるがまま~

マッサージされてるルルの後には・・・あずきちゃんと

右側

よもぎ君がおとなしーくねんねして待ってたなぁ~

左側

おりこうさんだよね~

最後にお決まりの集合写真♪

ソファーがゴージャス

こちらは黒系のみ(笑)

アミィ白いねー

マッサージのおかげで、家に帰ってからも元気にお散歩できました~

またよろしくお願いしまーす♪
【 2012/07/23 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/07/23 】 編集
いつも落ち着かなくてごめんね~(爆)
アミィちゃんの悪魔顔、いつか動画に撮りたいと思ってるんだけどさ~!(* ̄m ̄*)
ホント、ルルアミィちゃんは気持ち良さそうにマッサージ受けてるのにねぇ…。v-390
男のアルファが一番ビビリで困ったもんだよ。(苦笑)
マッサージ受けてるルルアミィちゃんの周りをいつもチョロチョロしてごめんよー(^◇^;)

スマホの写真、上手く撮れてるじゃ~ん☆
【 2012/07/23 】 編集
Re: タイトルなし
☆カギコメさん☆

嬉しいコメントありがとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
【 2012/07/23 】 編集
Re: タイトルなし
☆グーグーガンマさん☆

> アミィちゃんの悪魔顔、いつか動画に撮りたいと思ってるんだけどさ~!(* ̄m ̄*)

あはは~(≧▽≦)面白いと思う~撮って撮ってぇ~☆

アル君は姉さん達に囲まれて(あっ!よもちいたね~)緊張が解けないのかなぁ?
っていうか、いつもアミィがまわりうろうろしてるからかな?(A^^;えへへ
次はまったり出来るといいね~♪

スマホは静止画は大丈夫かな。。
でもちょっと動かれるとアウトだよ~








> ホント、ルルアミィちゃんは気持ち良さそうにマッサージ受けてるのにねぇ…。v-390
> 男のアルファが一番ビビリで困ったもんだよ。(苦笑)
> マッサージ受けてるルルアミィちゃんの周りをいつもチョロチョロしてごめんよー(^◇^;)
>
> スマホの写真、上手く撮れてるじゃ~ん☆
【 2012/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


