*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨と仏頂面

先週、5年間お世話になったりん太郎の愛車の最後のお仕事?として

どっか行こうか~と、前から行きたかった河口湖のラベンダーを身に行って来ました。。

が・・・お天気が・・・・

午前中は持つかな~と淡い期待を抱いて出かけたけど、高速の途中からパラパラと雨が。

IMG_0002_20120709003442.jpg

着いた頃には傘が必要なくらいの降りに(涙)帰ろうか~と思った位・・

でも折角来たし・・・と、とりあえず見ていくことに。

IMG_0001_1_20120709003440.jpg

ルルアミも歩かせられないのでカートにレインカバーを被せてGO!

IMG_0003_20120709003439.jpg

さて、肝心のラベンダーはといえば・・・・う~ん微妙・・・・

IMG_0001_10_20120709003441.jpg

終わったかな?ってのと、まだこれからかなというのと色々でなんというか・・

狭くても一面ラベンダー♪を期待していたので正直期待はずれ・・・

そんな私の気持ちが伝わってしまったのか、アミィの様子がへん??

おかしいなーと思いつつも歩いていくとラベンダー畑の先にこんな案内板が!?

30秒って・・・笑っちゃいましたよ。

IMG_0001_13_20120709004716.jpg

雨は小降りになったり止んだりだったので、ルルたちはカートに乗せたり歩かせたり。。

IMG_0001_2_20120709004719.jpg
IMG_0001_3_20120709004717.jpg
IMG_0001_1a_20120709004718.jpg
IMG_0001_6_20120709004827.jpg
IMG_0001_4_20120709004828.jpg
IMG_0001_5_20120709005844.jpg
IMG_0001_9_20120709005842.jpg
IMG_0001_20120709011738.jpg

どーもアミィのご機嫌がわるい(--;

初めは具合が悪いのかと思ったけど、歩かせれば普通に歩くし

オヤツだせばいつも通りに(笑)カートから身を乗り出して食らいついてくる(爆)

IMG_0001_7_20120709005843.jpg

ルルが笑顔なだけにみょーに目立って・・・雨も本降りになってきたので

屋台で軽く腹ごしらえをして早々に帰りました・・・

お天気もラベンダーも残念~なお出かけでした。。。

どーもラベンダー畑には縁がない私だわ・・・
【 2012/07/09 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(11)
あれ…あれれ…
このお出掛けってもしや昨日…っておもったら
先週でしたね^^;
実はあのお電話いただいた後(笑)同じ場所に
向かったんですよ

でもラルジュもカートにもぐってた事が多かったんです
どうやら”蜂”が嫌だったみたい(意外な事に…爆)
アミィちゃんも一緒だったりして


昨日は結構綺麗に咲いていたので
(一部終わったか?これからか?ってとこはあったけど)
先週だとまだちょっと早かったのかな…
たんばらのラベンダーはこれからみたいですよ
NEWカ-のお出掛けにいかがですか?(笑)
【 2012/07/09 】 編集
花のナイアガラにしてはちょっと残念でしたね(涙)
たしかにお花の近くはハチさんが多いからもしかしたらラッちゃんと同じかもしれませんね。

おNEWのお車ですか!いいですね~♪
そしてもしかしてカートも変えました?
【 2012/07/09 】 編集
まあ、梅雨の時期のお出かけは半分「運」みたいな
ものだからね~。(決してルルアミィ家が運がない
とかそういうことでは…爆)
アミィちゃん、どうしたんだろうね?
よっぽど気に入らなかったのかな?(* ̄m ̄*)
えっ?カートもおNEWなの?!
【 2012/07/09 】 編集
☆MIYUさん☆

先週は雨のせいもあって綺麗には見えなかったんだよね・・
実は昨日、リベンジしようか!?って話してたんだよね~
行ってれば会えたかな?(^m^)

ラッちゃんは蜂が苦手なのね、アミィはどうだろう??
あの日は雨で蜂はいなかったから、ご機嫌斜め理由は
多分、レインカバーなんじゃないかと・・

たんばらラベンダーパークか~ルルだけの時は行った事あるのよね♪
綺麗だったなぁ・・・
う~ん・・一面ラベンダー・・・見たいなぁ・・・
【 2012/07/09 】 編集
☆ハニーママさん☆

アミィ、初めからテンション低かったのよね~
もしかしたらレインカバーかなって思ってるのよ。
最後の方はワンワン吠えてカバー突き破ろうと
してたし・・・(^^;

NEWカーは見た目は綺麗だけど中身は・・・(笑)
カート・・・コンフォートは多分コンパクトカーには入らない~
【 2012/07/09 】 編集
☆グーグーガンマさん☆

今回は午後は確実に雨って思って出かけたけど
午前中の早い時間から降るとは思わなかったのよね・・

アミィ、車からお散歩ナシで直にカート移動で
おまけにカバーまでかけられたからテンションがた落ち!??
でもホントの所はさっぱり??

カート・・・ははは・・実はそうなのだー
【 2012/07/09 】 編集
あれ、アミたん?
確かにこんな仏頂面も、ルルちゃんの満開笑顔も珍しいですね。(爆)

お花、ちょっと寂しくて残念でしたね。(泣)
群馬のたんばらラベンダーパークはコレからがシーズンですよ!
是非、おいでください!
【 2012/07/10 】 編集
↑ あっ、名前が入ってなかった・・・(汗)
【 2012/07/10 】 編集
☆takさん☆

ルルの笑顔はともかく、アミィの仏頂面は珍しいでしょ~(笑)
なんであんな不機嫌だったのか謎なのよね…

たんばらでしょ~久々に行きたいけどねぇ…
運転手がね、年だから(己のことは棚に上げてね~爆)ね…
写真で我慢するわ~
_(^^;)ゞ



【 2012/07/11 】 編集
うちもそこ、8日の日曜日に行こうとしたのよ。
箱根の帰り。
そしたら豪雨でそのまま高速で帰っちゃった。
【 2012/07/12 】 編集
☆ゆゆさん☆

8日はお天気残念だったよね・・・
もしもお天気良かったら会えてたのかな~
残念だったよね(--;
【 2012/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


