*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の日の過ごし方・・

我が家の父の日(1週間も前の話だけどね~)朝から車屋さんへ色々物色しにGO!

奥のちっちゃい車見たのだ

いまどき希少なMT好きのりん太郎
(免許取得よりMT一筋・・今の車も当然MT。。別命暴走車・爆)

愛読書は藤原豆腐店のやつ(分かる人いるかなぁ~笑)

ほっとけば、確実に今の車の延長線・・・スバルのエンジンがお気に入り。

しかし、今年はプチル~が免許取得の予定、MTなんて絶対無理!とのご発言。

どうせ傷だらけになるし、かといって2台は無理。

しかーも学費地獄(笑)の我が家だしなぁ・・・

ってことで次はATでコンパクトカーしかも中古で!との私の提案。

だけど、嫌がる嫌がる・・当たり前だけどね。

しかし!最後の切り札で説き伏せ!次の車は、コンパクトカーと決定!

でも車種はお任せ・・私的にはH車のフ○ットで十分なんだけどね~

どんな車になるのかなぁ・・

プチル~が運転しても嫌じゃない車にするって言ってたけど・・


この日は父の日だったので、りん太郎ご所望の久しぶりなアルカンジュでディナー。

いつもの場所だった

もちろんルルアミも一緒~

なぜか笑顔!?

オードブル頼んで食べながら、「車でなければワインが飲みたかったなぁ・・」

と、りん太郎・・

「よし!次は自転車で来よう」とか言い出すし(^^;アタシは嫌ですから。

ニューヨークだったっけ?

私達の食事が終わると、ルルアミお待ちかねの~

身を乗り出してるし

ワンコ用ハンバーグ♪

半分っこね

あっという間に完食☆

人間もワンコも美味しく頂けました。

あ、そうそう!帰りに嬉しい再会が!私か会計していたら

なんと暫くご無沙汰していた友人が声かけてきたではないですか~♪

偶然にもココに食事しに来ていたらしい、またの再会を約束してバイバイ。


今度は人間だけで・・・次はやっぱ自転車か!?(笑)

【 2012/06/24 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
愛娘への愛情が勝った瞬間ですね~
(もしくはりんこさんのおど…ジシュク( ̄▽ ̄;)
もう車種は決まったのでしょうか…

最近アルカンジュご無沙汰です…
またご一緒してくださいね~
(勿論自転車で来てくれてOkです!笑 )
【 2012/06/24 】 編集
パパのコダワリも、娘さんには勝てないですよね。(笑)
最近はクラッチのないマニュアル車もありますよ!
今度弊社にご相談くださいね・・・(揉み手)

アルカンジュのハンバーグ、ワインと会いそうですね!
でも、自転車でも飲酒運転になっちゃいますから!(爆)
【 2012/06/24 】 編集
☆MIYUさん☆

>愛娘への愛情が勝った瞬間ですね~
(もしくはりんこさんのおど…ジシュク( ̄▽ ̄;)

ホントに娘には弱いんだよね(笑)
アタシはね、優しく静か~に話しただけだし~♪
Ψ( ̄ー ̄*)Ψ
車種は決まったみたいよ~♪

アルカンジュ、行こうね~♪
でも自転車じゃ行かないからねっ(笑)
【 2012/06/24 】 編集
☆takさん☆

>パパのコダワリも、娘さんには勝てないですよね。(笑)

そうそう、そうなのよ~
takさんちのお父様もそうなんじゃないかな( ̄m ̄)
クラッチのないMT車・・マニュアルモードってヤツね♪
あれ!?tak商会ってカメラだけじゃなかったんだ(笑)

自転車での飲酒運転・・・実は十数年前に経験あり(爆)



【 2012/06/24 】 編集
旦那様こだわり派なんだねぇ~♪でも確かに…娘ちゃんの為にはAT車だよねぇ!!
ちなみに私もAT限定だからMTはダメで~~す。

アルカンジュいいなぁ~いいなぁ~~私も久し振りにアルカンジュ行きたいなぁ~。ウチはどうやっても自転車じゃ行けないけどねぇ(汗)その代わり帰りの運転手は私です…。暑さがほどほどのウチに行くかなっ!
【 2012/06/29 】 編集
☆ゆうさん☆

レス遅くなってごめんなさいm(__)m
スマホに買い換えたら使い方分かんなくて(笑)
格闘しててPC開いて無かった…(^ー^;A
車ね~私が運転しないから何でもよかったんだけどね
さすがに若い娘にはMT車は無理だよね…

アルカンジュ、久しぶりに行ったけど
美味しかったよ(*^.^*)
ぜひぜひ行って下さいな♪(アルカンジュの回し者じゃないよ~)


【 2012/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


