*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨時期のお散歩事情・・

雨が振りだす前にお散歩出来て良かった~♪

と、家に帰り着いたときは思ったのにね~



久しぶりになんちゃって避暑地へ。



今にも振り出しそうなお空とにらめっこしながらお散歩♪

紫陽花もきれいに咲いてた♪



小雨が振り出したので急いで帰ったのに・・・

家に帰り着いたらすっかり止んで、その後もたいして降らなかったよ(A^^;

これなら朝から慌てていかなくっても、午後遅い時間でも良かったなーと・・・

でも梅雨時期じゃ仕方ないか(笑)

・・・最近は携帯カメラばっかりだから、ボケボケだね~
【 2012/06/21 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
うちなんてさぁ、今まで晴れててお散歩に行ったとたん雨が振りだしたり、
途中で雨が降ってきて急いで帰ったら晴れたりなんてしょっちゅうよー!(^_^;)
なんてったって、雨一家だからねー!(爆)
なんちゃって避暑地、暑い時期でもお散歩できそうだね~♪
【 2012/06/22 】 編集
☆グーグーガンマさん☆

あれ~?ガンマさんって雨オンナだったの!?
しかも雨一家!?(≧m≦)ぶっ
気が付かなかったわ~

なんちゃって避暑地は確かに真夏でも風があれば
なんとかなるかも・・・真夏・・試してみる?(爆)
【 2012/06/22 】 編集
うちも昨日は朝早くに外に連れてったよー
でもまた夕方散歩出来たわ(笑)
一日2回の散歩で満足!
なんちゃって避暑地良い所ね(^^)
あっ、うちも自然公園に行けば涼しめたかな?

カメラ・・・はよスマホにしなはれ(爆)
きょーびのスマホカメラは私のより性能良いよぉ。いひっ
【 2012/06/22 】 編集
☆HIROさん☆

お~HIRO家は2回ちゃんと行ってあげるのね!!
飼い主の鑑だぁ~
うちはおさぼりで1回だけ・・・(^^;
でも年寄り姉妹(爆)だから1回でいいかなって
思ってるの(手抜き!?)

スマホ~!!
発売待ちでっせー(≧m≦)うっきー♪
でも・・使いこなせるだろうか・・・(汗)
【 2012/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


