*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レア物!?

珍しいダブルべろチロ( ̄m ̄*)


オヤツの力は偉大だぁ~


お粗末さまでした・・・(笑)


【 2012/06/13 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
いやぁーん超可愛いんですけどぉ(^^)
うちは上が出しっぱなしだから何とも思わないけど(笑)
下がやると可愛く思える(爆)
【 2012/06/14 】 編集
☆HIROさん☆

そうそう!!普段やらないよもたんがやったら確かに可愛いね♪
うちもアミィはいつもだけど、ルルがやるのは
超珍しいのよ~(笑)
なもんでこれ発見してから大慌てで写真撮った次第で・・
ちょっとボケたけど撮れて良かった!(≧m≦)

【 2012/06/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/16 】 編集
☆カギコメさん☆

コメントありがとうございました(^-^)
了解です☆

あれはシャンプー後につけてくれるバンダナですよ~
【 2012/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


