*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すまき・・・!?

ソファの上でゴソゴソと音がしてたと思ったら・・・

なんとも気持ちよさげなアミィさんが(≧m≦)ぶっ



どうやったらこんな上手に真ん中から顔が出せるのか・・!?(爆)

まるで”すまき”状態じゃないのー!!ぶぁははは (≧ω≦)b  





ダウンケットの端から足が出てるの発見して、写真撮ってたら

アミィが気が付いた!





すごい早業だわ~



毎度、笑わせてくれる天然アミィさんでした~♪
【 2012/06/10 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
うぎゃ~めっちゃ可愛い!!!
そ、そ、うちも潜るー(笑)
こういうのたまらない(^^)
【 2012/06/11 】 編集
なんか最近アップ度高くな~い?(爆)
アミィちゃんの幸せそうなお顔、かわいいぞー!
ワンコって羽毛好きだよねぇ。
うちも、羽毛布団に潜ったり上に乗ったりと
人間よりもくつろいでるわよー!(* ̄m ̄*)ププッ
【 2012/06/11 】 編集
☆HIROさん☆

あずよもちゃん達も潜るんだね~♪
アミィ、笑えるでしょ(≧m≦)ぶぶっ
こんなことばっかりやってるんだよね~
【 2012/06/11 】 編集
☆グーグーガンマさん☆

アップ度高い!?( ̄m ̄*)
ちょっと元気な今だけよ(爆)

アル君も好きなんだ~♪
ふわふわしてるから気持ちいいのかもね♪
【 2012/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


