*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別賞~☆

ラッちゃん♪ありがとー♪

ネックレスだよー

先月になるけど・・某ブログでプレゼント企画やってまして、くじ運ない私だけど

ダメもとで「ほしーーーい!!」って応募したのよね~

ま、本命はやっぱりな結果でハズレ・・・だからくじ運ない。。。

でも!!

私が希望したマナーポーチは希望者が殺到!!

で、企画者様、このままでは・・・って「特別賞」を急遽作ってくれ

なんと!!ワタクシ、当たりました♪

正確に言えば、私の名前書いた紙、咥えてくれたんですよねー



そしてそれを、ワクワクしながら先日受けとってきましたー♪

企画者=MIYUさんは、アクセサリー作るのは"プロ"

私の好みとか服とかを元に作品をイメージして作ってくれたそう(*^^*)

細かいところにも手抜きナシで、さすが!!素敵です♪



昨日は早速これつけてお出かけしてきましたよ~♪

ここんとこ、お疲れーなワタクシですが一気に元気でました~

素敵な企画をありがとう♪



えーーーっと、次のプレゼント企画はいつかな~?( ̄m ̄*)

期待してるよーーーー(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
【 2012/06/07 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
りんこさん、写真の撮り方うまいねぇ~(^△^;)
やっぱ私ってセンス無いわ。(爆)
ネックレス素敵だよねー。りんこさんに超似合ってたし!v-218
くじ運は無いけど、オーラ(エネルギー)がものすごいんじゃないの?!(* ̄m ̄*)
【 2012/06/08 】 編集
☆グーグーガンマさん☆

え!?写真の撮り方上手い!????(≧m≦)
ふふふ~何も出ないわよー(爆)

ガンマさんのも良かったよね~♪
やっぱあそこは夫婦揃って感性豊かだよね・・・

オーラ!?ないない!!(笑)
【 2012/06/08 】 編集
あーっ、ここにも私のあった!!!(爆)
いいなぁ~りんこさんもがんまさんも当たって☆
MIYUさんの作るアクセ素敵よね~(^^)
【 2012/06/09 】 編集
☆HIROさん☆

いやぁ~悪いわねぇ当たっちゃって(≧m≦)
くじ運は間違いなく悪いんだけどね~
咥えろーって念がラッちゃんに届いたのかしらね(爆)
【 2012/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


