*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラ・満開♪

久しぶりにルルアミ連れて、病院以外にお出かけ~(笑)

バラ大好きおばさんが行った事ないとこはどこかなぁ~~と、

ネットうろうろして選んだ先はココ♪

ハーブ園
ハーブ庭園 旅日記



園内、結構メルヘン・・

かと思えばこんな看板と



銅像が(笑)



とりあえず、バラ園へGO!!

見えてきました、見事なバラのアーチ♪

見とれるわー

と、その前に見事なジャーマンカモマイルの前で一枚♪



バラ園はブログで満開・見ごろって書いてあったとおりに

バラ・薔薇・ばら・・・・素晴らしい風景♪

アタシの気分は

あぁぁぁ幸せ~




ルルアミ、日陰のパーゴラの中でオヤジに任せてしばし放浪・・・







と、薔薇を満喫し途中でみたソフトクリームを売ってる売店へ一直線☆

この日は超お天気で暑いくらい☆


ごめんよ!君達にはあげられない・・・美味かった~☆

そしてそのまま・・ちょっと早かったけどランチへ突入ー!



ここ、セルフサービスで気分は昭和記念公園って感じ。

違うのはテラス席があることかな~

ソフトの写真の後に写ってるのがそうです~

ランチ食べた後は、写真撮ってないけどお土産売り場で涼みながら

お土産物色してきました。

もちろんルルアミ一緒にね(ココ店内もOK!)

お土産も買ったし、バラ園への途中にあった池の鯉を見に・・・

アミィちゃん、興味津々で近づいたけど~

人の気配でエサもらえると喜んで寄って来た巨大な鯉の大群を前に・・

おそるおそる・・・
危険かも・・
逃げろーー!

最後はえらい勢いでびびって後飛びに後ずさりしてたわ( ̄▽ ̄;

あの巨大な(アミィにとってね)お口を目の前でパクパクされたら

そりゃぁ小型犬だもんねビビルよね~

帰り道が気になるのでそろそろ帰宅しようって出発したけど、

せっかくワイナリーがたんとある地域に来たからにはやっぱ外せないよね(^m^)

ルルアミは日陰でオヤジと待つ・・・

途中のワイナリーに寄ってここでもお土産買って帰りました♪

蒼龍

ワインの中に桜?の花の形の金箔が入ってるって♪

確かに桜・・・

家帰ってよーく見たら、ちゃんとした形は一枚だけだった・・

ま、そんなモンかな(笑)

帰りの中央道は時間が早いにもかかわらず混み混みで(A^^;

行きの倍くらいの時間がかかっちゃった~

お土産売り場でのスタッフのセールストークはちょいとうざいけど

バラは綺麗だからまた来年も行かなくっちゃと心に誓ったワタクシでした♪
【 2012/05/29 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(10)
綺麗だねぇ~~ルルアミちゃん2姫にはお似合いの場所だぁ~♪
りんこさん薔薇好きなんだねぇ!お庭のバラも素晴らし過ぎるぐらいお手入れされてるし!!素敵い♪
りんこさんのお宅一度拝見した~い~~写真見てるだけでも素敵なのが想像出来ちゃうんだもん!
いつか門の外からコソーッと4パピが覗いてたら…それは私達です!って…家知らないけどね♪
【 2012/05/29 】 編集
☆ゆうさん☆

えへへ~( ̄m ̄*)バラ好きなのよ~
他のお花も好きだけどね♪

あ、我が家のバラはしょぼしょぼなのよね。
ひとつずつ撮るから綺麗に見えるのよ(笑)
我が家なんて見たらおんぼろでびっくりするよ(≧▽≦)ぶぶっ
【 2012/05/30 】 編集
やっぱ薔薇見に行ったんだねー!
もしかして行くのやめたのかな~なんて思ってたけど。(苦笑)
酔っ払いのじいさんとルルアミィちゃんの写真、いいね~。
その横にりん太郎さんが酔っ払った感じで座ってたらもっと良かったのに!(≧m≦)
さすがのアミィちゃんもビビッて後ろ飛びしたか!
アルファはきっと…考えると恐いわー(爆)
【 2012/05/30 】 編集
バラきれいですね~
こんな風に上から?全体が撮れるようになっているといいですよね!
それにしてもよっぱらいの銅像があるなんて笑っちゃいますね( *´艸`)
酔っ払ってるとき自分もああなってると思うとドン引きです(笑)
【 2012/05/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/05/30 】 編集
☆グーグーガンマさん☆

そうなの~悩んだんだけどね。。
行っちゃった~(≧▽≦)ダメダメ母ちゃん・・・

よっぱーのじいさん、面白いでしょー
でもね、ワイングラス持ってないんだよね・・
左手に壊れた跡があったから誰かが壊したのかな??

鯉はすごい怖がりようだったよ(A^^;
アル君の反応も見てみたい~まさかダイビング・・!?
今度行く時は是非ご一緒に!!
【 2012/05/30 】 編集
☆ハニーママさん☆

バラは綺麗だったよ~♪
もうストレス解消☆命の洗濯(表現古い・爆)

よっぱーのじいさん、笑っちゃうよね~
自分が酔ってる時・・・考えない考えない!!(笑)
考えたらお酒がまずくなる~
【 2012/05/30 】 編集
Re: タイトルなし
☆*****さん☆

なぜにカギ!?

香りが強いものを集めましたってスタッフさんが言ってたなぁ(^m^)
次回は是非ご一緒しましょう~~♪
【 2012/05/30 】 編集
うぎゃ~
鍵にしたつもり無かったんだけど(笑)
もう年寄りは嫌ね^^;すまんです
【 2012/05/31 】 編集
☆HIROさん☆

うひゃひゃ(≧m≦)
おっと・・!!
あたしゃ人様の事は言えませんからぁ~
【 2012/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


