*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇・バラ・・咲き始めた~第一弾

今年も咲き始めたよ~

私のバラたち

シャルロット・オースティン
素敵~

ブラスバンド
可愛い

ブラックティ
秋のほうがもっといい色

ジェントルハーマイオニー
可憐な花

ブルームーン
いい香り

エブリン
いい香り

パフ・ビューティ(玄関のつるバラ)
色が変わるの

去年植え替えて、今年は少し育ったよ~

いい香り
【 2012/05/24 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
りんこさん家って薔薇がすごいんだね~♪
レンガの壁といい、ヨーロッパのお屋敷みたいー!
私は“ブラックティ”が好きだわ~v-411

これの前の記事で、ワンコ用のお水が出てるのって
ハンバーガー屋?
うちは出てきたことないけど!v-403
【 2012/05/24 】 編集
☆グーグーガンマさん☆

壁はね~レンガじゃないよー(笑)
レンガもどきで安普請の家だよ(A^^;
見たらびっくりよ(爆)

>私は“ブラックティ”が好きだわ~

ブラックティはばら園で咲いてるの見て一目ぼれで
購入したものよ~♪
秋のほうがもっと深い色なの♪
秋が楽しみだわ☆

>これの前の記事で、ワンコ用のお水が出てるのって ハンバーガー屋?

そうハンバーガー屋さんだよ~
暑い時間帯だったからかな?
入ってすぐスタッフのお姉さんがお水いりますか?
って聞いてくれたの。
スタッフで対応違うのかな??
【 2012/05/24 】 編集
確か薔薇って育てるの難しいのよね?
それなのに、この美しさ・・・
りんこさん流石だわ(*^-゚)vィェィ♪
私はブラスバンドが好きだな♥(^^)
【 2012/05/25 】 編集
Re: タイトルなし
☆HIROさん☆

> 確か薔薇って育てるの難しいのよね?
> それなのに、この美しさ・・・

いえいえ・・そんなでもないっすよ~
初めは本とかネットとかで見ながらのお手入れだったけど
いまじゃ・・・適当にでOK(笑)

> 私はブラスバンドが好きだな♥(^^)

これはもう毎年何年も頑張って咲いてくれてるバラです♪
病気にも負けない強い薔薇で~す♪

HIRO家もベランダ広いから一鉢からでいかがでしょうか♪
【 2012/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。