*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!マッサーーージ♪

先日、久しぶりにルルアミ担いで電車でGO!し

グーグーガンマさんちのアルファ君と一緒に

IMG_0001_3_20120519224511.jpg

DOG MASSAGE MJUKAさん宅にて
(普段は横浜の山田犬猫病院さんにて予約と施術を行っていらっしゃいます。
出張施術もしていただけるようです♪お近くの方、お勧めです!是非どうぞ!)

ルルアミ、初スウェーデン式マッサージ体験してきました♪

DOG MASSAGE MJUKAさん・・そう!HIROさんなのですわ(^m^)

IMG_0001_11_20120519232942.jpg

HIROさんちのあずきちゃんと

IMG_0001_8_20120519225718.jpg

よもぎ君にも久しぶりに会えたしね~♪

IMG_0001_9_20120519225718.jpg

と挨拶もそこそこに(笑)さっ!マッサーージお願いします!

まず初めはアル君!

IMG_0001_1_20120519225716.jpg

初めは緊張していたみたいだったけど、次第にリラックスしてたね♪

私のカメラにはいい写真無かった・・・残念~

お次はルル、普段のルルを知っている人は驚く光景・・

IMG_0001_20120519224513.jpg

普段は慣れている人にも”抱っこされるなんて、とんでもないっ!!てオーラを

かもし出しているルルが・・・リラックスしてこの表情!!

IMG_0001_2_20120519224512.jpg

いやはや!驚いたのなんのって!

そして、こっちはこうなるかな~と想像はできたアミィ(笑)

IMG_0001_5_20120519224510.jpg

予想に寸分たがわず、リラックス~

IMG_0001_4_20120519224511.jpg

こいつ、幸せそうな顔してたくせに近くを通りかかったアル君に

いきなり悪魔顔してカルルルルゥ~って唸った(汗)

しかも横になったまんまだよ!

まったく・・・(アル君毎度ごめんよ!)


それから美味しい手作りランチもご馳走になって

IMG_0001_6_20120519225717.jpg

ちゃっかり作り方聞いちゃったりして(笑)

IMG_0001_7_20120519225717.jpg

前から似てるよねーって言ってたよもたんとアミィの2ショット☆

IMG_0001_12_20120519234110.jpg

ここで発見!、アミィはお豆なおメメなんだけど、よもたんは

くりっくりのおメメ~うらやましー

としゃべり倒して帰ってきました!


今回のマッサージを通して、ルルの右足が既に内側に変形して曲がっていた事と

アミィの右足も悪化している可能性が分かって、愕然とはしたものの

そのことが分かって良かったと思うのですよね。

だって、これ以上酷くならないように何をしてあげたらいいのか・・と、

考えるいいきっかけになったと思うから。

HIROさん、楽しい時間と貴重な時間、ありがとう~

絶対!またGO!するので宜しくですぅ(笑)
【 2012/05/18 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)
ルル&アミィちゃん担いで来るの大変だったよね・・・ありがとうございます♥
でも、楽しかった~(*≧m≦*)ププッ
いやほんと、久しぶりだったしお口動く動く・・・

ルルちゃんって抱っこ駄目だったっけ?
マッサージ気持ちよかったかな?嬉しいな(^^)
また予定合わせてバカな会しましょうね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
【 2012/05/20 】 編集
☆HIROさん☆

いや~♪お世話になりました♪
久々に会えて楽しゅうございましたわ~
お口・・動きすぎてアゴ疲れたよ(笑)

>ルルちゃんって抱っこ駄目だったっけ?

そう・・だいたい固まるかなぁ・・
だからびっくりした~☆
ほんとに気持ちよかったんだと思うよ(^^)

>また予定合わせてバカな会しましょうね

○女会!!是非是非宜しくぅ~(≧▽≦)
【 2012/05/21 】 編集
ほらほら、りんこさんが先にアップするから今日は嵐じゃん!(*^m^*)
この日はご一緒してくれてありがとね~♪♪
アミィちゃんの悪魔顔、超かわいかったよねー。
動画撮りたかったー!(*^◇^*)
でもさぁ、ホント、ルルアミィちゃんは気持ち良さそうだったよねー。
それに比べてアルファったら…v-390
↑バカな会じゃないよねー!(爆)
【 2012/05/22 】 編集
すごーい!りんこさん、ルルアミィちゃんと
電車で行ったの?

でも行くだけの価値ありますよね~
ルルアミィちゃん、気持ち良さそうに
してたし、ウマウマも有りだしe-454

HIROさんのマッサージ、うちはイベントの時に
20分だけしてもらったの。それだけでも
良かったみたい。帰り道小走りがでたし
それからは、お散歩中は、足取り軽く
トコトコ歩きます。マッサージって良いんですね

本当は定期的に、HIROさんにマッサージ
お願いしたいけど、一ケ月に2回位通いたいので
なかなか電車でいけないし。
近場のHIROさんに紹介された、マッサージ屋さんに
行ってみようと思っていまーす☆
【 2012/05/22 】 編集
☆グーグーガンマさん☆

誘ってくれてありがとねー!!
で、今日の雨はアタシのせい!?(キッパリ否定できなかったりして・・爆)

アミィ、くつろいでるのに悪魔顔って・・ねぇ(^^;
でも面白かったよね(←ヒドイ母?笑)
アル君も次はきっと初めからリラックスかな~♪

おバカな会というよりやっぱ○女会だよね(≧▽≦)ぎゃははは
【 2012/05/22 】 編集
☆GIZUさん☆

そう、久しぶりに電車でGO!しました~
横浜は以前は結構ルルアミ担いでよく行きましたのよ(^m^)
ナーちゃんもマッサージ、先日やってもらったんだよね♪
やっぱりパテラの子には良い結果がでるみたいよね♪
出来れば続けてやってあげたいよね~
そうそう!立川のFrisk知ってる?
同じマッサージ受けられるよ~
【 2012/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


