*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月( ̄m ̄*

すっかり広告出ちゃって(汗)
とりあえず、4月~今までのアップしとこー(手抜き確実・・・笑)

4月の初め、ルルの抜歯の1週間後の診察の為に駒沢公園でプチ花見♪





この日はお天気も良く、青空に桜が映えてとてもキレイでした

やっぱり桜は青空に限るよね~

      ***********************

翌日、昭和記念公園での枝見?会(笑)




参加者は

デュール君&ラルジュちゃん(MIYUさん、JUNさん)

マロンちゃん&こむぎちゃん(かずみんさん、よっしーさん)

二人の幹事でした、ありがとうございました!

てふてふちゃん&サラちゃん(ばばりん)、ラビ君(あきさん)、

アルファ君(グーグーガンマさん、ソニベータさん)

ぷりちゃん(ぷりママさん、パパさん)、リッキー君(ayaさん)

さきち君(たかPさん、たっPさん)、雅水ちゃん(takさん)

パールちゃん&ルビィちゃん(るびぱるパパさん、ママさん、マーくん)

ナーティー君(GIZUさん、yappyさん)、こはねちゃん&ここみちゃん(むぅむぅさん)

この写真には写ってないけど、ハニーちゃん(ハニーママさん、だぁさん)

そしてルル&アミィ(りんこ、りん太郎)



皆でワイワイ楽しく過ごせました♪

この日の詳しい様子はとっくにアップされてる皆さんのブログでどうぞ~(丸投げ・・・)


      ********************


そして4月半ば・・・毎年恒例大学通りの桜見物~

今年も散る寸前に見ることが出来て良かったぁ♪







来年も綺麗な桜見に行くぞー(^m^)


      *********************


4月最後はプチル~♪

成人式は後期の試験直前でそれどころではなく、泣く泣く見送り・・

本人は写真はどーでもいいと言っていたけど、やっぱりねぇ・・・

一生に一回の成人式の写真、親ばか全開で撮りましたよ♪




着物の柄は個人的には淡い色の古典柄が好きなんだけど、ここは本人の希望で

赤い色のお着物で総絞りの花柄。

プチル~にとっても私達(含むじーさま&ばーさま)にとっても良い記念になったよね。


【 2012/05/16 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


