*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元でミニオフ♪

この日(29日)は久しぶりに暖かくってお散歩日和な日!

仕事がお休みだったので、この土地に馴染みの深いこの方と







アル君・・・この日は試練の日だったねぇ(^^;

よく頑張ったよ!!

ってことで、グーグーガンマさん&アルファ君とミニオフ♪

一人と一ワン、はるばる遠征して来てくれました~

前回のビーフシチューがやたら美味しそうだったという事で

国立屋にご案内♪



この日もランチ、美味しくいただきましたよ(笑)

典型的なB型オンナのワタシ・・・話しがあっちこっち飛んで

ごめんね~ってなぐらいしゃべり倒し、

グーグーガンマさん、サプリのこととかいろいろ詳しいから

調子に乗って一杯聞いちゃった♪

そして、写真無いけど・・・手作りおやつ(しかも栄養面でのバランス抜群!)

頂いちゃいました♪

ありがとう!!ルルアミ狂喜乱舞して食べました!!

そして、ママ達もお腹が膨れたところでお散歩♪お散歩♪

食べた分は消費しないとね☆

大学通り、結構長いので一周すると結構な距離(この日は1万歩以上歩いてた)

駅前まで歩いた所で火事勃発現場!!に遭遇!!

大学通りからの路地でなんと火事・・・

消防車が10台くらい集結してきてそりゃもう大変!!

けが人がいないといいけど・・・

と心配しつつ喉が渇いた~と、ここまでまた戻り・・

玄ちゃん

前から一度食べてみたかったフレンチトーストをぱくつき(笑)
(あら?喉が渇いたんじゃなかったの?と突っ込まないでぇ・・爆)



いやぁ~よくまぁといわれるくらいしゃべり倒した一日でした!!

グーグーガンマさん、アゴ疲れなかった~?(≧▽≦)ぶっ

懲りずにまた遊んでね~♪
【 2012/03/31 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
またまた相変わらず美味しそうなランチですねぇ♪りんこさんの家の近くには何故にこんな美味しそうなお店ばかりあるのかしら・・・もしかして・・・りんこさん呼び寄せてる??
国立屋さん…ちょっとチェックしたいかも!!

その後あみぃちゃんはいかが?完全復活って感じですか?
【 2012/04/01 】 編集
☆ゆうさん☆

ふっふっふ(* ̄m ̄*)
呼び寄せてるかもね!?(笑)
国立屋、是非行ってみて~☆

アミィは ほぼ復活かな~?
でもあんまり長い時間はまだ歩かせられないって
言うか、歩かせてない・・(過保護かも・苦笑)
【 2012/04/01 】 編集
わぁ~美味しく楽しい時間を過ごしてるぅ~(^^♪
いいなっ!いいなっ♥
わてもぉ~と言いたいけど、木曜休みがない・・・(>_<)
今度休むからその時はうまうましたいな♪どうしてもそこに目がいく私(笑)
【 2012/04/01 】 編集
これはマズイ!アップがりんこさんに負けるなんて!(爆)
この日はありがとね~♪いーっぱい話せてめちゃくちゃ楽しかったで~す!\(^0^)/
今度はハンバーガーのお店行っちゃう?(苦笑)
それにしても火事、ビックリしたよねぇ。。。
↑hirottiさん、木曜日いつ休む~?!(* ̄m ̄*)
【 2012/04/02 】 編集
国立ってお店が沢山あるんだね( ´ ▽ ` )
ここも美味しそう!年増姉妹?
年増友達もいいよね(爆)
【 2012/04/02 】 編集
☆ひろっちさん☆

うんうん♪美味しくって楽しい時間でしたよ~
ひろっちさんとも久々に一緒におしゃべりしたいね♪
お休み取れたらワタクシ飛んでまいりますわよ~
楽しみにしてるからっ(プレッシャー!?笑)
【 2012/04/02 】 編集
☆グーグーガンマさん☆

楽しかったね~♪
へへっ老体にムチ打ってお先にアップ致しましたわよ( ̄m ̄*)ぷっ
ハンバーガーの店!?もちろんウェルカムだわよ(笑)
あれもボリューム満点だよ~

そうそう、火事は次の日の新聞には載ってなかったから
けが人とかは出なかったのかもね。
【 2012/04/02 】 編集
☆ゆゆさん☆

そうでしょ、意外と沢山あるんだよね~
でも潰れちゃうのも早いかも・・・(^^;

>年増友達もいいよね(爆)

ゆゆさん、おもしろ過ぎるよー!!
年増友達!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【 2012/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


