*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついてない日

今日はちょっと都内までお出かけ。

なのに・・行きは小雨の中のまさかの渋滞で普通なら1時間も

かからないハズのところなんだけど、ついたら2時間弱かかってた(汗)








帰りは帰りで、オヤジ・・・永福で高速に乗り損ね・・・
(運転しない私の心の声・・・あほっ!とんまっ!

仕方が無いので一般道走ったら、これまた渋滞で・・

そして中央道はナビによると空いてる。。。(--;なんってこったい!

渋滞避けようと珍しくナビが言うとおりにわき道行ったら

今度は工事中で渋滞(-"-オイッ




なーんか今日は道路に見放された一日だったぁ・・・


帰り道、お天気が回復してきたので途中の野川公園へ寄り道。

ルルアミ待望のお散歩~待たせたね♪

公園内はまだぬかるんでる所もあったけど

紅梅と白梅、満開でとっても綺麗でした♪





捕獲され不満げなルル(^^;



眠い・・なアミィ(^^;

よーく見ると草だらけ(爆)

そろそろ帰路に・・ルルにちょろちょろアミィを教育してもらって( ̄m ̄)





毎度のことながら、私がいるときにオヤジがリードを

もてばこの光景(笑)



最後は優越感に浸れたお出かけでした~


終わり良ければ全て良し!?( ̄m ̄*ぷっ
【 2012/03/24 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
あぁ~~!!!
永福…調布…んあぁ~~~~~~~~~~
私今日深大寺に行ったの…近いよね…
ウチも首都高乗った瞬間から激混みで…次のインターで下りて一般道で行ったんだけどね。
だから杉並近辺走ってたのぉ。
案外近くでニアミスしてたかもねぇ♪

梅満開で綺麗だね!
やっぱりお嬢様方はお花が似合うねぇ。可愛い♪
あっ…そうそうメールって届いてる?
【 2012/03/26 】 編集
りんこさんお久しぶりです!
アミィちゃんの事知るのが遅くなってしまったけどもうだいぶ良くなったのかな?
注射やお薬、頑張りましたね!
ルルちゃんもアミィちゃんの体調がちゃんと分かるなんてなんだかんだいっても心配なんだよね。

今年はほんとに寒くてようやく梅がいいかんじになってきましたね。
アミィちゃん微妙なお顔してるけど(笑)
今度の花見オフでお会いできるのを楽しみにしています♪
【 2012/03/26 】 編集
なんだか今回の記事うちのお出掛けの記事じゃ?
ってぐらいそっくりなんですが… ̄m ̄*
(あほ!とんま!ってのは心の中じゃ…ジシュク)

ルルちゃんの教育的指導
デュルラルにもお願いしたい…^^;
【 2012/03/26 】 編集
☆ゆうさん☆

久しぶり~♪
深大寺いったんだぁ~
うちは都内だけど道路混んでたわ・・・
ま、都内はいつも混んでるのかな。。

梅は綺麗だったよ、でも香りはあまりしなかったかも・・
お花バックは難しいね、ルルは仏頂面するし
アミィは寝そうになるし(笑)
でも可愛いって言ってくれてありがとー☆
【 2012/03/26 】 編集
☆ハニーママさん☆

久しぶりだね~♪
アミィね、もう殆ど前と変わらなくなってきたよ♪
一時はどうなるのかなって思ったけど(--;
時間はかかったけど良くなってきて安心したわ。

ルルがアミィにあんまり絡んでいかなかったのは
やっぱり反応薄かったからかもね。
今じゃ、アミィが以前どおりちょっかい出してくるから
嫌みたい~(^^;)

遊べるの楽しみにしてるね♪
【 2012/03/26 】 編集
☆MIYUさん☆

そっかMIYU家は心の中じゃ収まら・・(自粛・爆)
オヤジ、なんで乗れなかったのかな、
高速は空いてる~どこ行っても渋滞!!
ってずーっとぼやきっぱなし・・(笑)

ルルの教育的指導・・・自分でリード加えて暴れてるくせにねぇ・・
笑っちゃうよね(≧▽≦)

【 2012/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。