*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜は・・・まだ

今日は久々にお天気♪

近所の梅もほころんできたし♪

近所

ぽかぽかな陽気に誘われて、大学通りまで桜のふくらみ具合を

チェックしにルルアミ連れてGO!

アミィの調子も随分良くなって、殆ど以前と変わらないようなので

30分くらいは歩かせてみよう(ってことは半分は抱っこ・・か・・^^;)。

大学通りといえば、最近はテラスならワンコOKのところも

ちらほら・・・・ふえた?

丁度お昼時だったので今日はここで腹ごしらえ(^m^)

国立屋

ルルも

もしかして

アミィも・・・

アタシ達には・・

期待してたみたいだけど・・・

頼んだメニューはビーフシチューのセット

ボリューム満点!

カツサンドとサラダ

こちらもボリュームあり

茄子のなんとかボロネーゼ・・だったかな?(笑)

普通に美味しいかったらしい

ルルアミには何もナシ・・・(ごめんよ!)

やっぱり、何にも無いのね・・

保護者達だけ美味しくランチを頂いて(汗)さぁ桜の様子は?

しっかり蕾。。

やっぱりまだまだ蕾は固いようですわ。。。

折角ココまで来たので”枯れ木通り”のような大学通りをパチリ。

ただの並木通り

やっぱり桜色で無いと殺風景だね。。

でもここでも梅の花は満開でした~

八重の梅

国立・・店内やテラスもワンコOKのところがそこそこあるから

また桜の咲き具合見にこよっと♪

この前はハンバーガーセット食べたし♪

ココはCafé La Fresca

ここもテラスはワンコOK!

・・・あれ?桜が目当てなのか、ランチが目当てなのか?

そこ、突っ込まないでね(爆)

【 2012/03/20 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(10)
国立ってそんなにワンコOKの所あったっけ?
全然知らないんだよねぇ。大学通りの方だよね?
ハンバーガーのお店、行きたいなぁ。
ちょっとちょっと、このビーフシチュー、すごいねー!
ここも大学通り沿い???
アミィちゃん、回復に向かってるようで、良かったね。
久しぶりにみんなでお散歩したいね~♪♪
【 2012/03/21 】 編集
あぁ~何て美味しそうな♥
アミィちゃん復活して来ててほんと良かった~(^^)
心配してたんですわ・・・
今年は本当に寒いのねぇ(>_<)
うちの方も桜はまだまだって感じです。
来月のお誘い、うちは競技会で行けないんだけど、寒いから桜咲いてないよ(爆)
日にち変更しないかな?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そしたらみんなに会えるかもなのにね(笑)
あっそっか、うちの桜もあったね(* ̄m ̄)プッ
【 2012/03/21 】 編集
☆グーグーガンマさん☆

国立・・ワンコOKは意外とあるみたいだけど、やっぱり
テラス席(狭い・・)が多いね・・・
ハンバーガーのお店は富士見通りだよ~♪
アボカド入ってて結構ボリュームあったわ(^m^)
ビーフシチューの方もすっごいボリュームだったよ(^^;
もう少し暖かくなったらテラスでも辛くないし、
桜もそのうち咲くだろうし、時間があったらお散歩しにおいでよ~
あっ!来る時は是非!連絡してねん♪
一応お店のURL送っとくよ☆
【 2012/03/21 】 編集
☆ひろっちさん☆

むふふ(^m^)どっちも美味しかったよん♪
もうお腹パンパン(笑)
アミィ、おかげさまで復活できたみたい♪
いやぁ~どうなる事かと思ったけど・・とりあえず
良かったです!
そっか~来月は欠席なんだ・・・残念・・

>あっそっか、うちの桜もあったね(* ̄m ̄)プッ

あーーーっ!!そうそう!"ひろっち家の桜"あるじゃない~~♪
今年は是非!お招きお待ちしております(図々しい!!激爆)
【 2012/03/21 】 編集
え~?どこだっけ?入り口は見た事ある気が
するんだけど~。キャーどれも美味しそう♪
そろそろ暖かくなってきたし、国立を
徘徊したいなーって思ってたの。

あっ!ハンバーガーのお店は行った事あります♪
奥さんが愛想良いんですよね~。
でも少しだけお高くなかった?確か2000円弱
したような。。。(私の食べる量じゃ仕方ないか)

また国立レポ楽しみにしていまーす。
【 2012/03/22 】 編集
☆GIZUさん☆

国立屋は桐朋学園の交差点のところだよん♪
大学通り、ひたすら歩いてちょ(^m^)
まだ行きたい所あるからナーちゃん復活したら一緒に徘徊する~?(≧▽≦)

ハンバーガーのお店はリーズナブルだったような・・?
今年の2月にリニューアルしたって書いてあったから
お値段の改訂あったのかな?
私が食べのは980円+150円でドリンクのランチだよ(え!?も、もしかしてGIZUさんは2つ食べたとか???汗)
【 2012/03/22 】 編集
ビーフシチューすっごい!!
国立方面ワンOKの所は少ないってイメージでしたが
(たぶん多摩市のほうが少ないけど…^^;)
お店増えたんですね~
これからの季節だったらテラス席のほうが気持ちいいし……

偵察有難うございました(わかってるから突っ込まない)
&招待状まってますww
【 2012/03/24 】 編集
☆MIYUさん☆

ビーフシチューは私には多かった~(汗)
ココのテラスは外からあまり見えないからいいかな♪

>偵察有難うございました(わかってるから突っ込まない)
&招待状まってますww

ご配慮ありがとうございます(激爆)
桜の時期までに店内のところも見てくるから楽しみにしててねー ヾ(@^▽^@)ノ
【 2012/03/24 】 編集
お久しぶりです!
アミィちゃん、復活したようで よかった!

今年はほんとに春の訪れが遅いですね~。
記念公園の桜も、まだまだ冬眠中かな?

暖かくなって、アミたんが完全復活したら また遊んでくださいね!
【 2012/03/25 】 編集
☆takさん☆

お久しぶりですね~
おかげさまでアミィ、復活した(みたい)です♪

ホントに今年の桜はどうしたんでしょうね、
今頃梅の花だし・・・大学通り、今日も行って来ましたがまだまだ蕾でしたわ(^^;
記念公園の桜もなおさら準備中だと思われ(--;

もしかして来月は遊べるかな~?(≧m≦)
【 2012/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


