*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと一区切り!


今日も病院・・今日で5回目の関節保護剤の注射。

この1週間の様子を話し・・

もう随分前と変わらなくなってきているように見受けられること、

立ち上がるときにもたついているのをあまり見かけないというか

気が付くと足元でうろちょろしてるし、障害物を飛び越えたり

ゴハン前の高速回転+ダッシュもできる様になってるしv

先生もそれを受けて注射の間隔を伸ばしてみましょうって。

やったー!

次回は3週間後を予定。

ただし、途中でなにか不穏な事があった場合は早めに受診すること。

先生の経験上、2週間で受診するケースが多いとの事・・あまり

無理させないようにしなくっちゃ~

サプリも続けていくようにとの事だった。


そして、具合が悪かったので伸ばしていた混合ワクチンを接種☆

いやぁ~アミィちゃん、毎週注射、今日なんて注射2本・・よく頑張ったよ!

ワクチン接種したし今日は、安静に!だからね~

横ベロアミィ(笑)

結局・・どこを悪くしたのかははっきりは分からず仕舞い・・

先生は腰と足両方かもって言ってたけどね。。。
【 2012/03/03 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


