*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴ狩り

先週の日曜日ですが、

アミィの足の具合も随分いいようなので、前から予定していた

山梨へ毎年恒例のイチゴ狩りへGO!

今年は中島フィールズさん♪

ご一緒していただいたのは、これまた毎年一緒のMIYU家♪

王子と姫♪久しぶりだよね♪

いちごはめちゃめちゃ美味しかった(来年もここ決まり!!)

いただけるんでしょうか?

いっただきまーーす

いちごの後は・・・ここへ

記念撮影



下の子って


どうして・・


おんなじ行動するんだろね!?(爆)


これっ!そこの2パピっ!


そしてここではこれも恒例( ̄m ̄)足湯♪

よそ様の旦那様とラッちゃんだし(笑)
・・・足湯の写真・・我が家の撮ってなかった(≧▽≦)

午前中は曇ってて寒かったので足元から暖まってぽっかぽか♪

デュッ君はママのおなか!?でぽっかぽか~

ほうとうもボリューム満点で美味しかったし♪

お野菜たっぷりほうとう

アミィはダウンに包まってぽっかぽか~!?(爆)

久しぶりの外出でお疲れ

ちょっと残念なのはアミィの足が心配であまりお散歩させてやれなかった事・・

ごめんよ、ルルとデュッ君とラッちゃん(A^^;

お花はいまいち・・

それから地元へ戻って、これまた定番(笑)

アタシタチには何もないのよね・・

朝からたらふく「いちご」食べたけど、〆はまた「いちご」食べて帰りました~

森のいちご

美味しい一日♪でした☆

また来年も行きましょう!



☆ご挨拶☆
暫く多方面で忙しかったんだけど、とりあえずそれぞれがひと段落

ついたようなつかない様な(^^;

ぼちぼちブログ復活しようかな~と思い立ち・・

まぁでも忙しいのはあまり変わらないような気もするけど・・

始終放置ブログになる事必至!?(苦笑)ですが、

またお付き合いよろしくお願いします♪


記録としての記事アップも下の方にありますがスルーして下さい。
【 2012/03/11 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


