*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつ


ここ2日くらいのアミィの様子、ちょっとだけ元気が出てきたかなって感じ♪

お座りはあまりやりたがらないけれど、ゴハンの時意外でも(笑)たまーに起きてきて

うろうろすることがあるようになった~

痛いのが少し落ち着き始めているのかな、そうだといいな♪

今日は足(多分)を痛めてから12日後、初めて自分からおもちゃ咥えてきて

遊んで欲しいそぶりをしたよ(嬉涙)

でも調子に乗ってまた痛くすると困るから、1,2回だけすぐ近くにポンって

転がすくらいにしたけどね☆

立ち上がるのがもう少しスムーズに出来るようになるといいな・・・


今現在の治療は毎週の関節保護剤の注射(あと2回)、鎮痛消炎剤(非ステロイド系)、

グルコサミン0、5gとジルケーン225mg、おやつにグルコサミン配合のクッキー

後は安静・・・といっても自主的なもの(アミィちゃん、あんまり動かないのね・・)

【 2012/02/09 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


