*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6ヶ月になりました♪

アミィ、今日で生後6ヶ月になりました♪
体つきもだんだんしっかりしてきて大人になりつつあります~v
体重は正確には分からないけど、たぶん2kgくらいあるのでは?
最近はご飯の食べ方が少し変わってるけど、それ以外は心配ごとも無く
天真爛漫~♪
可愛いやつです(*^^*)

さてお決まりの記念撮影♪
P5070164.jpg

って全身が写っていなかった~
プチル~と遊んでいるところをパチリ♪
P5070223.jpg


折角なので、ルルと並ばせて撮ったけどなぜか表情が硬い・・・^^;
P5070261.jpg

次のはいつの間にか2頭並んでご飯を待っている時の写真。
P5070002.jpg

並ばせて撮ったのと自然にくっついている時ってこんなに違うのね・・
特にルル!
でもご飯待ってる時だからからかな~(笑)
最後はおまけで、アミィのシャンプー姿、初披露~
P5070180.jpg

やっぱり別犬(笑)
【 2006/05/07 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
おめでとう\(^o^)/
もう 6ヶ月なのね~☆
ルアまま家の子になって 4ヶ月か 病気にもならず元気に成長して 良かったね 今にして思えばあのモコモコが懐かしい(笑)これからは毛ブキも良くなって立派なパピに成長していくんだろうね 楽しみだね♪
これからも アミイちゃん楽しませてね♪ マオとも仲良くしてね~
【 2006/05/07 】 編集
ありがとうございます~♪
気が付けば、いつの間にか4ヶ月経ってるんですね♪
あのもこもこ・・しみじみ思いだしては懐かしいです!
ハゲてたエプロンも少しずつ毛が生えてきています。
これからも見ていてくださいね~

マオちゃんと遊ぶ姿を見たいですね!!
【 2006/05/08 】 編集
祝い!6ヶ月!
アミィちゃん6ヶ月なのね~
もうっていう気持ちと、まだっていう気持ちと
両方あるでしょ~!
アミィちゃんをお迎えする前の生活
忘れちゃったのでは(笑)

毛玉時代はもちろん可愛かったけど
今のアミィちゃんもとっても可愛いわ♪
ルルちゃんと美人姉妹でブィブィ言わせて下さいね
(⌒^⌒)bうふっ
【 2006/05/08 】 編集
祝☆6ヶ月
あの”大福ちゃん”ももう6ヶ月ですか・・・
ほんと可愛い性格してますよね~!
このままで大きくなっていってね♪
でもデュールお兄ちゃんからの悪影響は
あまり受けないように・・(爆)
後残っているのは・・・デュールがやった
”おやつ強奪”ぐらいかな~

あっこれ↑はもう実行済み?(笑)
【 2006/05/08 】 編集
大きくな~れ!
アミィちゃん大きくなりましたね!
ルルお姉ちゃんと同じ位の大きさになりそうですか?
イヤーフリンジもぽよぽよ伸びてきてる~、可愛い~♪
うちのくるみさんも昨日シャンプーしました。
くるみは洗っても小さくならないの、(T▽T)アハハ
フィーノは別犬のように細~くなっちゃうのに。
先日の体重測定ではくるみは2.8キロでした(フィーノ2.9キロ)
ちょっとダイエットが必要みたいですe-263
【 2006/05/08 】 編集
あずさママさん♪
ありがとうございます~

ほんとにもうって気持と、まだ!?って気持、一緒にありますよ。
アミィが来て、一段と家の中が賑やかになりました♪
あの懲りない性格がとっても可愛くってメロメロです(笑)
ルルにとっても、良い影響与えてくれているみたいで
ほんとにアミィで良かったです(^^v

びびりルルと○○姉妹(こっぱずかしくって自分では書けません・・爆)で、ブィブィ・・・・^^;
【 2006/05/08 】 編集
MIYUさん♪
そうね~あの大福がもう6ヶ月・・・早いわ・・
だって初めて会った時は片手の手のひらに乗っかったんだよね~
大きくなったわ・・・(遠い目・・笑)

おやつ強奪・・それはまだかな^m^ぶっ
でも「ご飯強奪」は来て早々にやったけどね(爆)
おやつ強奪、デュール君と一緒にやるかな(笑)
【 2006/05/08 】 編集
ささびさん♪
アミィ、知らないうちに勝手に大きくなりましたよ~(笑)
くるみちゃん、2,8kgあるんですか(@@)
写真だとそんなには見えないですけどね・・
身が詰まってる!?
アミィはどこまで大きくなるかな~ルルまではいかないだろうけど、けっこういい線いきそうですよん。
お里のママ談だと普通で2,5kg、いって2,8kgくらいでしょうねって。アミィ、どっちかな?

ルルも洗うとあれでも意外とガリ~なんですよ(笑)
ホントはもう少し肉つけても良いみたいです^^;
【 2006/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



