*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も病院・・・


今日は月4回打つことになった関節保護剤の注射をしにルルアミ連れて

かかりつけの先生に受診。

ルルは予防目的として月1でいいそう、アミィは今日で2回目。

体調は相変わらず元気なく(食欲だけはばっちりで太ったくらい・汗)

立たせればちょっとは歩くし一瞬だったら小走りくらいは出来るけど、

立ち上がるのが大変そうと報告。

先生は、痛いだけなら痛み止めでカラ元気になるはずだけど、

今の見た目も元気なく、気になるので血液検査をしておきましょうと採血。

結果は脱水気味なのかBUN(尿素窒素)のみがちょっと基準値はずれて高め・・

確かに寝てばっかりなので水分補給はあまり出来ていないかも・・

念のため、また皮下点滴を受け帰宅。

腎機能の低下でなければいいけど。

何事もなければ、また1週間後の受診。

う~ん、家での状態を見ているとやっぱり膝なのかなって感じ。

お座りもあまりやりたがらないし、伏せてても足は横に投げ出してるし。

仕方ないので、グルコサミンを強化して食べさせることにした・・

早く効いてくれるといいけどね・・・
【 2012/02/05 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


