*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンミ・・

とある日の夜のりんこ家。



いつになくマジメな顔





悲壮感漂ってる?





何をそんなに見てる?



ん?


お腹一杯で幸せな母


あっ!

ごめんごめん!!

【 2011/10/02 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
No title
ぎゃははははー!これってノンフィクション?!(爆)
りんこさんらしいわ~(*>m<*)
“ガンミ”だけで済んで良かったね~。
そのうち、ルルアミィちゃんに反撃くらうかもよ~(苦笑)
【 2011/10/02 】 編集
No title
ガンミだけですむなんて優しい姉妹なのかしら~
うちなんてバシバシ殴られたり体当たりしてきますよ(笑)

しかし二人ともなんだか悲しげなガンミですね
ルルちゃん近いし(爆)
【 2011/10/03 】 編集
No title
母さんまじっすか?(笑)
お疲れモードなのよね~♥
ご自愛くださいね(^^)

しっかし、何だね
ジーっと見てるルルアミちゃんの健気な事ったら・・・
信じているからこそのガンミね(^^)
【 2011/10/03 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

>ぎゃははははー!これってノンフィクション?!(爆)

そうなの!
プチル~がまだ食べてたから食べ終わるの待ってたら、ルルアミ揃って
まん前に来て座ってガンミ・・・(^^;
面白いって、プチル~が撮ったの(笑)

>そのうち、ルルアミィちゃんに反撃くらうかもよ~(苦笑)

アミィはしないけど、ルルにはどつかれた事あるよ(爆)
意外と力強かったぁ・・・
【 2011/10/03 】 編集
No title
☆ハニーママさん☆

>ガンミだけですむなんて優しい姉妹なのかしら~
うちなんてバシバシ殴られたり体当たりしてきますよ(笑)

えーーっ!!
ハニーちゃんたらそんなに強いの!?
以外だわ~(@@)

>しかし二人ともなんだか悲しげなガンミですね
ルルちゃん近いし(爆)

よっぽどお腹空いてたのかも・・
ルルの目力は半端ないっすよ!

【 2011/10/03 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

>母さんまじっすか?(笑)

マジっつうか、忘れてたわけじゃないけど、
まぁ結果的に忘れたようになってた(爆)

>お疲れモードなのよね~♥
ご自愛くださいね(^^)

ありがとう~♪

>しっかし、何だね
ジーっと見てるルルアミちゃんの健気な事ったら・・・
信じているからこそのガンミね(^^)

そうなのよ!!
皆いるのに、私だけに注目するのよね~♪(ココ大事よね!)
ワンコ達はやっぱり誰が一番自分のこと守ってくれるか
分かっているのよね~♪(嗚呼、親バカ・・)
【 2011/10/03 】 編集
No title
あはっはっはぁ~。可愛い~。
ワンコの真剣な顔って可愛いですよね。
あっ、可愛いって言ったら怒られるかぁ~

ガンミだけですんだんですね~。
ぷりならドツイテきます(汗)


【 2011/10/04 】 編集
No title
☆ぷり☆ママさん☆

>ガンミだけですんだんですね~。
ぷりならドツイテきます(汗)

え~っ!(@@)
ぷりちゃん、どついてきたりするんですかっ!?
可愛いのに以外・・・

ルルはね~言葉で「食べる?」とか言っといてから
あげないと、思いっきりどついてきますよ(笑)
この時は何も言わずにいたからセーフ(≧m≦)ぶぶっ
【 2011/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


