*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわん ふれあい広場♪

今日は仕事だったけど、仕事が終って携帯見たらMIYUさんからお誘いメールが来ていた~
明日はどうも雨らしい・・・遊ぶなら今日しかない!!
なので速攻「行く~!」と、お返事(笑)
そして電車に乗って着いたのは「わんわん ふれあい広場」♪
P5060145.jpg

そうそう!!ここに行く途中でとってお久しぶりな紫さんご夫婦とお友達に会いました♪
久しぶりに会うゼファー君、パパママによると彼の小さい頃にアミィが似ているそうです(^^)
ゼファー君みたいなゴージャスパピになれるかな~ますます楽しみになってきました!!
そそ、ちょこまかした動きも似ているんだって~(笑)
お姉さんのシルフィーちゃんも元気そうだった♪
おしゃべりに夢中で写真撮るの忘れてた(汗)
また、会えるといいなぁ。

久しぶりのドッグラン~小型犬のエリアは誰もいなくって貸切状態♪
ルルは貸切の方が良さそうだけど、アミィは隣の大型犬エリアに興味津々~
ワンコが少なくなってから大型犬エリアに移動したら、アミィは早速先客のワンコにご挨拶~♪でも、後ろで怪しげなワンコの影が・・・どう見てもびびっているルル姉さん・・・(汗)
P5060133.jpg

このワンコさんとは気が合ったみたいで、キャン!と転がされてもまた遊んで~と行くアミィだった(@@)
ビビリのルルでは考えられない行動!!
しばらくしたら、黒ラブさんやラブさんやセッター?さんやらダルメシアンさんやら、ほんとの大型犬がぞろぞろ来たので撤収~
再び小型犬エリアに。今度はトイプ~さん3頭が遊びに来たので、しばらくは遊んで貰いました~
P5060142.jpg

MIYUさんにおやつも貰って、ご機嫌な3パピ♪ MIYUさん、ご馳走様~♪
P5060123.jpg

P5060121.jpg

P5060120.jpg

デュール君、ボールで遊んで欲しくって・・・ボール探し(爆)
P5060118.jpg

ワン達もお疲れのようだし、飼い主も喉が渇いたのでお茶して帰りました。
また遊んでね~
P5060130.jpg


追記:家に帰ってアミィはプチル~の厳しいチェック!にあったんだけど、結果は・・口の中に3cmくらいのながーい草が飲み込まれずに歯の裏にくっついてました・・( ̄▽ ̄;やっぱり草食べてた・・
プチル~よくぞ見つけた~(≧▽≦)/~☆バンバン
【 2006/05/06 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
先日はどうも~♪
こんばんは。紫です。
この前は偶然久々にお会いできて嬉しかったです~。アミィちゃんにも初めて会えたし♪ルルちゃんも相変わらず美人さんだけど、アミィちゃんも天真爛漫で可愛いね~。うんうん、ゼファーのちっこい頃に行動も(後ろ足で立って前足で犬に遊んで攻撃はゼファーもお得意。4歳の今でも・・(^^;)、お耳の感じなんかも似てる~。白茶先住犬=ビビり、白黒弟妹分=天真爛漫って構図も似てるわ。

わんわんふれあい広場っていうのね。地元なのにぜんぜん知らなかった。情報ありがとう。今度行ってみよっと。また会える機会を楽しみにしてます。
【 2006/05/08 】 編集
わぁ~!
レス、遅くってごめんなさい!!
今日、気が付きました(滝汗)

私も久しぶりにお会いできてほんと!嬉しかったんですよ♪
>白茶先住犬=ビビり、白黒弟妹分=天真爛漫って構図も似てるわ。

あ~!!ホントですよね(笑)
ゼファー君みたいな素敵なパピヨン目指して頑張ります(ん?誰が頑張るのだ?爆)
紫さんのお墨付き!!アミィの将来が楽しみです!!
【 2006/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



