*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしい♪

ワンコネタじゃないけど・・

会社員時代の同期の子とすっごい久しぶりにランチ♪

都内在住の友人、わざわざ地元駅まで台風の余波の中来てくれました~

ランチは地元駅近くの リストランテ 国立文流 で☆

写真はおしゃべりに夢中で撮ってない(笑)

お味は・・・普通(爆)

お店出たところ、いきなりの雨風(汗)

すぐお隣のおしゃれな雑貨屋さんへ非難・・この雑貨屋さん、狭いけど可愛いので

結構お気に入りなのです。

ここで友人、久々ランチの記念に何か買っちゃおーって言って、

この時計、(半ば強引に・爆)プレゼントしてくれたよ(A^^;

携帯写真でボケボケ(笑)

友人もデザイン違いのものをバックにぶら下げた・・いい年しておソロ!?(≧m≦)ぶぶっ

雨宿り的に入ったので、お店に悪いと思ったのかな・・?

それから暫くぶらぶらして、まだ入ったことの無いアジアンテイストのSQUALL CafeへGO!

メニュー見て友人のセレクトしたものは・・・(汗)
      
        ↓
        ↓
        ↓

私のセレクトはどっちでしょう?


なんと!真昼間っから、びーーーる(爆)

しっかり便乗して、美味しく頂きました・・・
※ワタクシ、アル中ではありません。

今回はお腹一杯でドリンクだけだったので、ランチの時間にまた来てみたいかも・・・

ここで暫し歓談し、もう少し時間があったのでケーキ屋さんで甘いもの食べて

今度は昔の職場めぐりしようね~と約束してバイバイ。

すごく楽しい午後でした♪

若い頃からの友人ってやっぱり良いね♪

良いストレス解消になりましたぁ~
【 2011/09/04 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


