*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いらっしゃーい♪

猛暑の毎日、私は夏休みだけどオヤジは仕事だし・・膝も心配でお出かけも控えてて、

もうだらだらぐだぐだの毎日過ごしております。。

そんなある日、

デュール君とラルジュちゃん連れてMIYUさんが遊びに来てくれました~♪

JUNさんはみんなを送ってきた後にどっか消えちゃいましたよ(笑)

ぐふふふ・・どこ行ったんだろうね~

お外は暑いので家の中でまーーーったり・・・

ご褒美は・・?byでゅ

もう信用しないでちっ!byラル

ゴハン作る気力ないので(一応サラダとスープは作ったけど・・・)

宅配ピザとって食べておしゃべり、

合間にプチル~がバナナケーキ焼いてくれたりして

途中でフリーザの中の忘れ物発見して大ウケしたり(ネタ提供!?謎爆)

デュっ君とラッちゃんのおしりをきゅっとやったり(これ本日のメインイベント・笑)

最後にちょっとだけお散歩してMIYUさん一家帰っていきました~

色々懲りずに(爆)また来てね(≧▽≦)ぎゃはは

あっ!この日写真殆ど撮っていないので画像はこれだけです(写真諦めてるブロガー笑)


珍しく連続アップ・・どうりで変なお天気になるわけだ(爆)

お天気良くなるように、来週仕事始まったらまたちょいちょい消えるかも~(笑)
【 2011/08/19 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
そのネタに喰い付いたわたしです(笑)
さすがのりんこさんだわ~と(*≧m≦*)プププw
あっ、言ってたのはわたしじゃありません事よ。

土日雨はりんこさんのせいか!!コラッ(笑)

とりあえず元気そうでなによりです♪
早く良くなるといいですね~♪
【 2011/08/21 】 編集
りんこさんご無沙汰っす~
膝の調子が悪いとな?(>_<)
その後は如何なのでしょうか?・・・
早くお出掛けが出来る通常生活に戻るといいですね♪

今日は雨だからレッスンお休みしたの。
この天気はりんこさんのお陰?
家でゆっくりよ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
【 2011/08/21 】 編集
☆むぅむぅさん☆

>そのネタに喰い付いたわたしです(笑)

わはは(≧▽≦)食いつきありがとうございます!
そうか・・あの時のアレ見ちゃったのね(爆)
アレは急に思いついて作ったから間に合わなくて・・
フリーザーで冷やして食べたまでは良かったんだけど
そのまま残ったの出すの忘れてたのよね(大笑)
あの後、自然解凍して夜ゴハンの時に旦那に食べさせたわ♪

>土日雨はりんこさんのせいか!!コラッ(笑)

私のおかげで?涼しくなった!?(爆)

足、良くなったらまた遊んでね~♪
【 2011/08/21 】 編集
☆ひろっちさん☆

ご無沙汰~♪
すっかり引きこもりです(笑)

膝はぼちぼちかなぁ・・・
今週またラブ注入してもらいに行かなくっちゃって
感じ・・・自然治癒ってあまり無いのかな(結構悲観的・・・)

今日はレッスンお休みしたのね♪
たまにはみんなでのんびり一日もいいものでしょうね☆

足、良くなったらまた遊んで~
【 2011/08/21 】 編集
ゆっ…油断した!
まさかこんなに早くアップされるなんて!(爆)


改めてましてこの日は有難うございました
デュルラルはすっきりし…
私はうまうまとネタゲット!(笑)
1日たっぷり楽しませて頂きました
(JUNも…ねぇ…(^。^;)

プチル~ちゃんにオバさんは次回も楽しみにしてる!
ってお伝えくださいね~(≧∇≦)
【 2011/08/23 】 編集
☆MIYUさん☆

>ゆっ…油断した!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
夏休み、ヒマだったのよ~(爆)

ウマウマはプチル~がいて良かったよね♪
ネタ提供・・皆様に楽しんでいただけたようで(≧m≦)ぶぶっ
やっぱり「おたま」がツボかな?(謎爆)
あっ!あのネタはブログでの写真公開は
NGでお願いしますよ、奥さん!( ̄m ̄*ぷっ

色々あってメンドクサイ家だけど、
また懲りずに来て下さいな~♪
【 2011/08/24 】 編集
あっ先日お話されてた会の記事ですね♪
今度、おちりキュのコツ教えて下さーい。
足裏バリカン、お髭切りや部分カット
耳掃除など、大概は出来るのだけど
肛門腺は、一度も挑戦した事ないのです。

バナナケーキ美味しそうだな~。
また、りんこさん宅で第二段ないのかしら?
【 2011/08/30 】 編集
☆GIZUさん☆

そうそう!!この前言ってた、し○りオフよ~(激爆)
おちりキュはコツが分かればほんと簡単だと思うのよね。
GIZUさん器用だから、なんでもばちっり出来るのねん♪
私も大抵のことはなんとか頑張るけど、小心者だから(!!)爪きりだけ
が怖くて出来ないのよね・・( ̄▽ ̄;

バナナケーキとクッキーはねぇ・・プチル~がかなーーーーり
ヒマしてないと出てこないと思う(^^;
でっ、第2弾は・・?
でゅるらるたんのおちりに聞かないと(≧m≦)ぶっ
GIZUさんも急病になって参加するぅ~?

【 2011/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


