*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎年恒例♪迎え火オフ~

今年も迎え火の季節がやってきましたね~

ってことで、毎年恒例の「迎え火オフ@多摩を食べつくすオフ」が

開催されましたっ!!

メンバーは

中庭で

幹事@ぱらちゃん(まる&けんた)
主役@ioriちゃん(ピヨン)
MIYUさん&JUNさん(デュール&ラルジュ)
GIZUさん&Yappyさん(ナーティー)
りんこ&りん太郎(ルル&アミィ)

8名8パピ☆

会場は はるひ野のダップルバックカフェ 

新しくなってから初めて行きましたわ(^m^)

パスタ@もっちりウマウマでした!

ボンゴレ

ランチ食べて夕方に近づくとマンションの中庭ドッグランは程よく日陰になってる!

時間的に長時間はまだ危険なのでちょっとだけ遊ばせました~

みんなそれぞれ楽しめてたかな~♪






そういや新種生物発見もあったな・・(爆)

なんだこれは?

途中でエネルギー補給もし、夕方までしゃべり倒し

生クリーム超多かった・・汗

翌日から旅行のぱらちゃんとはここでお別れ・・

食い倒れ&呑んだくれ?の旅だって~

忙しい中、幹事ありがとう!!

気をつけて行ってらっしゃい~


残ったメンバーは都立桜ヶ丘公園(通称裏山)へGO!

並んだね

ここでioriちゃんのお迎え様の到着までブラブラお散歩~

私の足の具合もあって(汗)なるべく平坦な道選んでお散歩してもらいました。

皆様、ご迷惑おかけしましたm(__)m&お気遣いありがとうございます!!

体調もイマイチ&いろいろあってずっとクサクサしていた時のオフだったので

ものすごーーーーく楽しかった~

楽しすぎて、B型バリバリ全開ですね(A^^;と同じくB型の某Pちゃんに

言われちゃったくらい(≧▽≦)ぎゃはは

公園ではそれぞれの共通点があるパピ達で集合写真撮ったの~

どういう共通点かわかるかな~~?(笑)

簡単?
これも知ってる人多いかな?
ぶっ!ご存知

お分かりの方は書き込みを・・・全問正解の方に記念品・・は無いですけど(笑)

ルルアミの笑顔をどうぞ(えっ!?いらないって?・・汗)

そうそう!この時もう一枚撮らなくっちゃだったの撮り忘れもあったね。。

また次回撮りましょうね~♪

と、最後まで楽しく過ぎたオフでした~

皆様、涼しくなったらまた遊んでくださいませ~


えへへ・・迎え火オフのブログアップ一番乗りかな~♪♪

嵐が来ないといいけどねぇ(激爆)




【 2011/08/16 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(14)
あぁ~明日は洗濯だぁ!って意気込んでたのに雨か…(オイ)

この日はお疲れ様でした
タルトの写真…パパさんにいったときの状態の写真を
撮っておいて欲しかった…(笑)

それにしても新種生物笑えます!
アミィちゃん…おばちゃんはキミのキャラが大好きさ!!

(P.S.)
昨日も有難うございました!(おかげでとても助かりました!!)
プチルーちゃんにご馳走様~また宜しくねって伝えて下さい
マジで美味しかった…
【 2011/08/16 】 編集
おお、今年も無事に迎え火開催できたんですね!
りんこさん、膝の具合はいかが?

共通点、何でしょう。
ルルちゃんとピヨン君は、親戚同士 でしたっけ?

アミたんとラルちゃんは、「強い妹」繋がり!(爆)
【 2011/08/17 】 編集
あ~あ、行きたかったなぁ…(/_;)
この時期はいつも長野に帰省中なんだよねー!
ここだったらそんなに遠くないかも。(苦笑)
このスウィーツ、生クリーム入ってるのに、
りんこさん食べたの?確か苦手じゃなかったっけ?(* ̄m ̄*)
残念ながら、共通点は全然わからないー!(爆)
【 2011/08/17 】 編集
☆MIYUさん☆

この日も昨日もお疲れ様でした♪
で、今日は雨、降らなかったねぇ(≧m≦)ぶっ

タルトのその後・・そういや写真撮らなかったね(爆)
撮っておけばよかった!?

>それにしても新種生物笑えます!
アミィちゃん…おばちゃんはキミのキャラが大好きさ!!

ありがとう!
新種生物は家に帰ってpcに取り込んでから発見だったよ(笑)
なんせ我が家のお笑い担当なのでね~

プチル~に伝言しておきました♪
褒められてまんざらでもなかった模様・・ありがと☆
【 2011/08/17 】 編集
☆takさん☆

今年もiori嬢、元気に帰ってきましたよ(笑)
年内もう一回くらい迎え火できるかな?

>りんこさん、膝の具合はいかが

ご心配ありがとうございます~
ぼちぼちです(A^^;

共通点・・ピヨ君とルルはまぁ当たってる(^m^)

ラッちゃんとアミィはそんなもんだね(≧▽≦)ぶはは
残りは難しかった?
ゆっくり考えてくださいませ~(笑)
【 2011/08/17 】 編集
☆グーグーガンマさん☆

私も久々に会いたかったよ~
確かにココだったら近いよ!
またそのうち会いましょう♪

>このスウィーツ、生クリーム入ってるのに、
りんこさん食べたの?確か苦手じゃなかったっけ?(* ̄m ̄*)

そうなの!!
写真じゃここまでって分からなくって、実際に見の前に
来てからびっくりしちゃった(汗)
思わず、写真とイメージ違うよね・・って
頼んだみんなでぼやいたくらい・・
生クリーム・・見ただけで私は終了でしたので
優しい夫が食べてくれました(爆)

共通点・・きっと誰かがアップしてくれるよ( ̄m ̄*

パブリックコメント、私も送ったよ~ん♪
【 2011/08/17 】 編集
あぁぁぁ!!!
”繋がり集合写真”の撮り忘れあるある!!(><)
この猛暑が落ち着いたらいつもの公園で
リベンジ撮影しましょうね~!
【 2011/08/18 】 編集
おぉ♪りんこさん少し復活?体調は大丈夫ですかぁ~?
でも久し振りのルルアミちゃんの楽しそうな姿が見れてファンとしては嬉しい限りで~す。
それに相変わらずの食い倒れオフ(爆)な感じだしねっ♪
そうそう…りんこさんも生クリーム苦手?実は私も…以前某●ごとバナナ(ってそのまんまじゃんねぇ~)食べて吐いて以来ホントに生クリームが苦手になっちゃって(^_^;)

無理しない程度のUP楽しみにしてまぁ~す。
【 2011/08/18 】 編集
☆MIYUさん☆

>”繋がり集合写真”の撮り忘れあるある!!(><)

でしょでしょ!!
なんで思い出さなかったのか(--;
涼しくなったらリベンジじゃね♪
【 2011/08/19 】 編集
☆ゆうさん☆

気持ちはすっかり復調だけど、関節は・・・(汗)
ま、のんびりやります~

>でも久し振りのルルアミちゃんの楽しそうな姿が見れてファンとしては嬉しい限りで~す。

いや~超近い親戚さんなのにそんなファンなんていわれると
焦っちゃうわ~(笑)でもありがと☆

生クリーム、ゆうさんも苦手・・っていうかトラウマだね(涙)
クリームかバナナが傷んでたのかしらね?
私は少ーしなら美味しくいただけるんだけど、大量はダメなのよね・・
やっぱり気持ち悪くなっちゃうのよね。。
ちょっと損してるのかもね(笑)
【 2011/08/19 】 編集
おわわわわ~!りんこさんがアップ終わってしかもコメレスも完了してる~(@_@)
あ・・・・驚きすぎ?(笑)
この日はラン付きカフェに流れ丸投げのグダグダ幹事ですみませんでした~
久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったです♪ありがとうございました~!
新種の生物も発見したことだし(^w^)楽しかった~!
膝の方も少し調子が戻りつつあるようで安心しました
このままどうか無事に回復しますように!
撮り逃した繋がり・・・、ん~、そっくりさん繋がりとか?
求む!正解o(^-^)o
【 2011/08/19 】 編集
☆ぱらちゃん☆

この日はお疲れ様&ありがとうございました~

>おわわわわ~!りんこさんがアップ終わってしかもコメレスも完了してる~(@_@)

ぱらちゃん・・・驚きすぎだってば(≧m≦)ぶっ
まぁ確かに自分でも驚いたわ(笑)
いや・・私でもやれば出来るのよねぇ♪(自画自賛・・爆)

お膝の心配、ありがと~
気長に構えていくつもりっす☆

撮り損なった繋がり・・( ̄m ̄*むふふ
あの時、まるちゃんも帰った後だったからね~
次回、一緒のときに是非っ!!
(これで分かるよね♪)
【 2011/08/19 】 編集
この日はありがとうございました
久しぶりにお会いでき楽しかったです
杖をつかれた姿も頭をよぎっていたので何よりでした

共通点クイズ、一問だけ判らない

答えも気になるけど、
机の上のメガネがもっと気になる・・・
【 2011/08/20 】 編集
☆Yappyさん☆

この日は久々お会いできて楽しかったです~♪
ご心配ありがとうございました!
杖!!そうなんですよー!
一時期は杖あると楽かも・・なんてマジで考えてました(汗)

共通点クイズ、分からないのは撮り忘れのかな?
ナーちゃんも入ってるよね~♪
涼しくなったら大きな公園で撮りましょう~
【 2011/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


