*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

お久しぶりです・・・毎日暑いですね~


ブログ放置・・早ひと月(A^^;えへへ


趣味?のブログ巡りもあまりせず、PC自体の放置が多いかな。


ずっと放置もなんなので現在までの近況をば報告。


ルルアミは元気です~♪

ご飯食べに連れて行ったり

IMG_0011.jpg

ちょこっと日帰りで遊ばせに行ったりしてまーす☆

IMG_0001_20110807011758.jpg

先日は小金井公園のドッグランへも久々に行って来ました♪

IMG_0001_1_20110807012520.jpg

前から一度行ってみたかったカフェへも行ってみたりして♪

IMG_0001_3_20110807013431.jpg

と、まぁそれなりに夏を楽しんで(?)まーす☆



そして、元気でないのがワタクシ@りんこ(笑)

激しいスポーツとかしてないんだけど・・なんと左ひざ半月版損傷・・あいたたたっ・・・
(もしかしたら右も?)

で、現在治療中~

原因は不明・・・もしかしたらあの体操がいけなかったの?という

疑惑はあるんだけど、医者は・・ 


もともと生まれつき半月版が弱いところに何かの拍子に痛めたんだね・・


ってマジですか??

そしてめげてる私に慰めのお言葉・・


そういう人、他にもいるよ!!いるからね。


ですって・・あんまり慰めになってないような・・・(爆)

かれこれ2ヶ月痛いのが治らないので、先週とうとうラブヒアルロン酸etc注入(--;

あと数回注入かな?

しっかし膝が痛いってこんなに動きにくくなるって思わなかった。。

階段が一番困るのよね・・

最近のワタシの動きはまるで老人のそれですな(^^;



どーも今年は、なんてこったい!!って事が多く少々気分も滅入り気味・・・

今年の残り数ヶ月、楽しい事がたくさんあるといいなぁ~

ホントに今年は医療費がバカにならないわぁ~(涙)


あっ!!今日連絡くれた某お友達さん・・・お見舞い申し上げます!!

くれぐれもお大事にね。

【 2011/08/06 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


