*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年ぶり?

先週、5年ぶりにMIYUさんを我が家にご招待!?しました~

遠近法・・なハズなのに・・ルルでかっ!

バラが咲いてるよ~とか言っておきながら、来てもらった日には

既に終わりかけ&まだ蕾状態の両極端な状態で・・A^^;えへへ

ちょっと肩透かしをくらわせちゃいましたねぇ(すまん!)

(しかも家庭の事情で前日夜にならないとお招きできるか?な状態だったし・汗)

そして我が家初上陸のデュルラル兄妹!

写真は撮ってないけど、お部屋に入って暫くはアミィとラッちゃんが

昔のように追いかけっこして遊んでた!!(嬉)

さすがにもう相撲は取らなかったけどね(残念)

お昼までにせっまーいお庭でちょっとだけ遊んで・・・

ようこそ、ルルアミ家へ by ルル
年長組
笑顔だね~

お腹も空いて来たのでおうちでゴハン食べて(お腹大丈夫だった?爆)、

それからホントは国立のカフェで美味しい糖分補給!って思ったんだけど

お天気が怪しかったのでケーキ買出しに行って・・また家に逆戻り(≧▽≦)

プチル~も大学から帰ってきて、嬉々として参戦!

おやつ当番をやってもらうと、早速3パピ集合!

私より厳しいプチル~

それまではまったりしていたラッちゃん・・

あれ?なんか持ってる?

気が付けば臨戦態勢か!?(笑)

もしかして・・おやつ!?

はい・・そしていつもの光景が(爆)

一番後ろで待ちます! by ラルジュ

ラッちゃん・・ボール投げじゃないから近くに行かないと

おやつ、もらえないよ~

ブレブレ4パピ(笑)

おやつ落とした瞬間・笑

久々&初上陸でとっても楽しかった一日☆

アミィもルルも笑顔満開でしたっ!!(ルルの笑顔写真はボケてた・涙)

遊べて楽しかったでしっ!

家の中での笑顔のアミィ、レアショット♪

MIYUさん♪狭い我が家だけど、胃薬持ってまた来てね~☆(爆)


プチル~後日談

「いやぁ~楽しかった♪
ラッちゃん可愛かった~♪(ラッちゃんに御執心・笑)
でも・・4パピがワラワラいると、絶対蹴っ飛ばすか踏んじゃうね(汗)
うちじゃ2パピが限界だねっ!」

だってさ~(--;

あぁぁ。。広いリビングのおうちが欲しいなぁ・・
【 2011/06/02 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
あっ!いいなぁ~りんこさんのお手製ランチ?
私もぉ~(*`▽´*) ウケケケッ
4パピ+よもぎだけでもいいから送り込みたい。
どんなかなぁ?興味津々(爆)
【 2011/06/02 】 編集
この日は有難うございました
薔薇…十分楽しませていただきましたし
ランチも美味しかったですよ~
(写真撮りたかったのになぁ…笑)
また招待状が届くのを楽しみにしてます( ̄v ̄)

りんこさんの記事読んで気がつきました
そっか!デュルラルって初めてだったんだ…
前回遊びに行かせてもらった時は
アミィちゃんの試食会でお留守番だったんですよね
でもその割にはデュールもラルジュも
やりたい放題でしたね(すみません^^;)

プチル~ちゃんにも保母さん有難うでした
って伝えてくださいね
(おかげでゆっくり大人の会話が楽しめました!爆)
【 2011/06/02 】 編集
狭くったって芝のお庭いいな~♪憧れだな~♪
キレイな薔薇も咲いてるしー!(爆)
なに?なに?りんこさんの手作りランチ?
そりゃあ、おいしそうだ!生肉以外だったら大丈夫よ。(* ̄m ̄*)
若い子がいるといいよね~。体力あるからずっと
遊んでもらえると超楽チンなんだよねぇ~(苦笑)
アルファなんて、遊ぶにはもってこいのキャラだと思うよ~。
うちも広いリビングが欲しい!ヽ(^◇^;)ノ
【 2011/06/03 】 編集
わぁ~4パピうらやましいです♪

りんこさんのお手製ランチもいいな~

バラのシーズンももうすぐ終わりですね>_<

今度は紫陽花が咲きますね。

梅雨に入ってしまいましたが、また誘って下さいね。

【 2011/06/03 】 編集
☆ひろっちさん☆

>あっ!いいなぁ~りんこさんのお手製ランチ?
私もぉ~(*`▽´*) ウケケケッ

お手製ランチってホドのものでもないのよね・・(汗)
手抜きでMIYUさんお気の毒!?(爆)

おっ!よもっちも参戦希望ですか~♪
わーーーい!!いつでも大歓迎でっせ☆
ただ・・よってたかって?転がされる確率大だと思われますが(A^^;
あずきちゃんは・・・やっぱりお留守番が幸せかしらん( ̄▽ ̄;
【 2011/06/03 】 編集
☆MIYUさん☆

先日はお疲れ様☆
なんだかなぁな庭(謎爆)と手抜きゴハンで悪かったな~
とちょっと反省・・・写真なんてとんでもないわ~(≧▽≦)ぎゃはは
で、次回(あるのか??)はMIYUさんの出張お手製ゴハンに期待!?(おいっ!爆)

>りんこさんの記事読んで気がつきました
そっか!デュルラルって初めてだったんだ…

そうよ~
デュルラル兄妹をやっとご招待できて良かったわ♪

まぁ・・いろいろ問題のある家だけど(苦笑)良かったらまた来てね~
【 2011/06/03 】 編集
☆グーグーガンマさん☆

芝ね・・・写真に写ってない向こう半分は今年は
生えてこなかったのよね(^^;
ばーさまが踏んで歩くから新芽が出なかったみたい(汗)
ま、日当たり悪いせいもあるんだろうけどね~

私のゴハン・・・ガンマさんもアル君担いで胃薬持って
チャレンジしに来る?(≧m≦)ぶっ
待ってるよ(笑)

広いリビング・・・ってか、引っ越したい(爆)

【 2011/06/03 】 編集
☆ノエルママさん☆

ここにノエルちゃんいたらどうなったんだろうね~?
興味津々(笑)

今年はバラはイマイチなのよね・・
でもこれから咲き出すのもあって、
まだ少しは楽しめそうですよん♪

紫陽花の季節ももうすぐですね~
またどっかで紫陽花オフでもしましょうね♪
【 2011/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


