*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

矢車菊を見に♪

今日で連休も終わり(私はね・・)、今日はほんとだったら駒沢公園でオフのはずだったけど家の用事でいけなくなったの・・(T▽T)
でも朝からいいお天気・・家の用事は夕方だし、近所のお散歩だけではねぇってことで、この際だしと2ワン連れて昭和記念公園に行く事にした!
プチル~は宿題があるとかで来てくれない(涙)
家族連れや仲間連れで賑わう中、私の連れはルルとアミィだけ^^;
でも、園内に入ってすぐ綺麗なチューリップのお出迎え♪
一気に気分は上昇~
P5050044.jpg


今日の目的はHPで見た「ヤグルマギク」を見に行くこと。
こもれびの丘に一杯あるという事なので、いつもとは違うコースで行く事にした。
相変わらず葉っぱを食べるのに忙しいアミィさん^^;
P5050054.jpg

木立の中は気持が良かった~
P5050057.jpg

ここはどこの山の中!?(笑)
ウッドチップが引いてあって私は歩きやすかったけど、ルルはそうでもなかったみたい・・・
アミィは・・普通だったかな?
P5050061.jpg

そして見晴らしの良い丘に到着~
ありました!!矢車菊!!
P5050079.jpg

一面に青い花の絨毯♪
ここまで歩いてきた甲斐があったね~♪
P5050063.jpg

平地に戻ってきてポピー満開の前でもう1枚!
アミィったらまた葉っぱに夢中^^;
P5050092.jpg

短い時間だったけど、一杯歩けて(ママはヘロヘロになったけど)ワンたちは満足かな~(*^^*)
また連れて行ってあげるね~☆
【 2006/05/05 (Fri) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
お疲れさま~♪
2わん連れのお出かけ大変だったでしょ~
でも、こんな綺麗なお花がたくさん見られて
良かったわね!!
ルルちゃんとマミィちゃん、とっても可愛い♪
素敵な写真がたくさん撮れたわね(^_^)v

>アミィったらまた葉っぱに夢中^^;

あはは♪
ミーヤも道端の草を通りすがりにパクっとか
やるので気が抜けなかったです~(;^_^A アセアセ
街中の道は除草剤がまかれているかも知れないので
怖いものね(ーー;)
【 2006/05/05 】 編集
きれいだね~♪
昭和記念変らずお花が満開でとてもきれい~♪
2わん 連れて大変だったでしょうけど行って良かったね♪
写真もとてもきれいだね♪
なかなか 行けないけど 楽しませていただきました~

アミイちゃん お腹一杯になった~(爆)
【 2006/05/06 】 編集
あずさママさん♪
2ワン連れ、意外と楽でしたがなんせお手洗いにいけないのがね・・・玉にキズです^^;
急いで行って帰ってきましたよ・・
写真もアミィがすぐ葉っぱ食べに行っちゃうので、大変でした(笑)
傍から見たらおかしい光景だったかも~(汗)
>ミーヤも道端の草を通りすがりにパクっとか
えっ!ミーヤちゃん、そんなことしましたっけ??
うふふ・・・やっぱりりっぱな「食い意地同盟」のメンバーですね~^m^
【 2006/05/06 】 編集
ミチコママさん♪
チューリップがまだあるとは思っていなかったので、目に入ってきた時は、わぁ~♪ってなんか嬉しくなってしまいましたよ。
アミィね、ほんとに写真とろうと座らせるとすぐ葉っぱ食べに行っちゃうんですよ^^;
困ったもんです(笑)
【 2006/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



