*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランゼブラ&菓子屋横丁♪

我が家の初代カート、めでたくドナドナ先が決まり

先日(15日)お渡しがてら、久々のドッグランゼブラでオフ会してきました!

この日、当初は所沢の航空記念公園のつもりだったのだけど、

なにやら大規模なフリマがあるって情報で駐車場難民になっても困るので断念。。。

集まってくれたメンバーは、(順不同、わんこの敬称略)

ゆず&うめ(きゃーこさん)、デュール&ラルジュ(MIYUさん&JUNさん)、

まる&けんた(ぱらちゃん)、ナーティー(GIZUさん&Yappyさん)、

こはね&ここみ(むぅむぅさん)、ルル&アミィ(りんこ&りん太郎)の

10パピ&1トイと保護者9名☆

並んだよ~

以下ドッグラン内での写真っす・・

お天気良かったので、みんな楽しそうでした~♪


いつもの光景(笑)
デュール
ゆず
左からラルジュ、こはね、ナーティー
まる
うめ
けんた
アミィ
ルル
まる&ここみ
ゆず&アミィ@女王様
こはね&ナーティー
ここみ&こはね
うめ&ナーティー
うめ&けんた
ラルジュ&こはね
早く元気になりますように!

ランでたっぷり遊んでランチして、川越市内のカフェ ばじ公園十八番へ移動~


カフェは時間が遅かったので貸しきり状態(^m^)

看板犬のおっきなワンコさん3頭いましたよ(A^^;

アイリッシュウルフハウンドだっけ・・?とアメリカンピットブルテリア・・?

おっきなワンコ好きなりん太郎・・早速ふれあい?に行ってましたよ。

あっ!私は遠慮しときましたけど・・・(笑)

ケーキ食べておしゃべりして、ぱらちゃんとはここでお別れです!

まるちゃん、お疲れ!

残ったメンバーはここから歩いて5分?位だと言う 菓子屋横丁へ再び移動~

ぶらぶらのんびり歩いて

ぶらぶら

お土産はふ菓子・・アタシは嫌いだけどね~

菓子屋横丁でお菓子やらお土産買って、カメレオンさんの前で写真撮って

なぜカメレオン??

ご褒美におやつ貰って(笑)一応解散です!

くれくれ@みんな必死(笑)

きゃーこさん、カート貰ってくれてありがとーーー☆

おやつもありがとう!

移動中の荷物入れで(!?爆)活躍するの期待してますよぉ~~(≧m≦)ぶぶっ
【 2011/05/30 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(10)
この日は幹事有難うございました♪
パパさんが駄菓子好きなんてちょっと意外でしたよ
でもこれでまた誘いやすくなりました(笑)
って事でまたご一緒しましょうね~^^
【 2011/05/31 】 編集
あぁ…いいなぁ…パピまみれ…いいなぁ…。
車さえ…車さえあればぁぁあ!!!
この場に私もいれた筈…母のバカぁ…。

でも皆相変わらず楽しそうだね♪
アミィちゃんも満足気な顔。
それにしても皆さん良いカート持ってるのねぇ。
私も3輪カート買いたいと思ってるんだけど高くてなぁ。
4パピ乗れるかしらぁ?とも思うしぃ…(無理だって?)
でもやっぱり…欲しいなぁ~~~~。

車は無事退院しておりますので、次回は是非顔見せに行けたら!と思っておりま~~~~す。
【 2011/05/31 】 編集
この日はありがとう。

そして応援も!
記事を読み進めていたらフイをつかれ、
不覚にも朝の満員電車の中で中年のおじさんの涙腺が
・・・危なかった
年をとると何かとゆるみがちで困りますよねっ。
(よねっ、って言われても困るか)

ナーティー含め、パピ友の元気な姿を見ていると、
陰の気が振り払われるようで希望がわいてきます
また今度遊んでくださいね!
【 2011/05/31 】 編集
☆MIYUさん☆

この日もお疲れ様でした~♪
駄菓子好きなオヤジ・・ばれちゃいましたね(笑)
ほんと、お天気良かったしランも駄菓子屋めぐりも
楽しかったね~
是非また行かなくっちゃね(≧m≦)

【 2011/06/01 】 編集
☆ゆうさん☆

いや~ぁ残念だったよね・・・
お手手はもう治った頃かな?
また次の機会を楽しみにまってますから~♪

3輪のカートに4パピ・・GIZUさんちのは
よく分からないけど、うちのだったら
前後に2パピずつ押し合いへし合い・・
んー無理かなぁ??
今度会えたときに4パピ入れてみたらいいかも☆
ふふふっ、入らなくても買っちゃいなよ~
我慢は毒よ(≧m≦)ぶぶっ
【 2011/06/01 】 編集
☆Yappyさん☆

この日はお疲れ様でした!
無事にたどり着けて良かったね~(^m^)
うちも初めて行った時は迷ったからね(A^^;

今、ブログ見てきたけど
ナーちゃん、徐々に回復の兆しが見えてきているようで
ちょっと安心しました。
退院の日が待ち遠しいですね。
木曜日は我が家に某Mさんと一緒にいたんだけど
2人で返事がこないって気をもんでました・・
結局PCメールで来てたって事でなんか拍子抜け~( ̄▽ ̄;あはは

>(よねっ、って言われても困るか)

いえ・・別に・・特に問題無しです(爆)
「うん」って普通に答えちゃいますけど~(激爆)

ナーちゃんの回復力、信じてます☆
【 2011/06/01 】 編集
ご無沙汰しています

川越いいですね~
ちょうど、久しぶりに菓子屋横丁をぶらりとたいなぁと思っていたところなんですよね

ここには2度行ったことあるんですけど…
このカメレオン知らないかも...^^;
これって新しいのか…気付かなかったのか…???

やっぱり行ってみなくては~!!

それにしても…
りんこさんが大学生のママさんだったとは~
もうビックリ~
ルルアミちゃん以外にお子様がいたんですね~(笑)
(…って1度しかお会いしていないでしょーに(笑))

でも、若いママさんで羨まし~☆
【 2011/06/04 】 編集
遅くなりましたが この日はどうもでした
車内キャリーとして何度か使用している 例のブツですが
また1度もフレームと組み合わせたことがないという(爆)

ええ でも近いうちにデビュー予定です
ありがとうございました♪
【 2011/06/04 】 編集
☆タルミルママさん☆

お久です~♪

川越は実は私は初めてだったんですよ(^m^)
またゆっくり見て回りたい町だなって思いました♪

>このカメレオン知らないかも...^^;
これって新しいのか…気付かなかったのか…???

多分新しいんものかと思いますよ。
私の同僚も前に行った事あるけど、そんな動物の置物?は
なかったよって言ってましたもの。
カメレオンだけじゃなくて、犬やゴリラや象だっけ・・?
なんか他のもあったと思いますよ。
タルミルママさん、次に行く時はじっくり見てきてください(^m^)

>ルルアミちゃん以外にお子様がいたんですね~(笑)

はぁい(^m^)もう一人息子もいまーす(笑)
でも若くはないですけどね(爆)

【 2011/06/05 】 編集
☆きゃーこさん☆

この日はお疲れ様でした~♪
カートも引き受けてくれてありがと☆
お天気は暑いくらいだったけど楽しかったね♪
うめちゃんのくるくる可愛いお目目が忘れられませーん(笑)

また遊んでね~♪
【 2011/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


