*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつだったか・・昭和記念公園オフ!

えーーーっと・・あれは先月の29日@祝日に

またまた昭和記念公園へデュルラル家探しに行って来ました!!

集まったメンバーはデュール&ラルジュ(MIYUさん&JUNさん)、まる&けんた(ぱらちゃん)と

ネモフィラ

この日はいつものメンバーに加えて

レア?なハ二たん(やよさん)と

ハニーなのですよ

ちょいと久しぶりなノエルちゃん(ノエルママさん)が

ノエルちゃん

一緒でしたよ~♪

とりあえずはドッグランへ!

ぼーーーーーる!!
LOVE?
激写!!


ドッグランで遊んだ後、やよさんと合流しランチ!

白黒茶コンビ@無敵!?(爆)
王子
姫
まる
けんた
おつかれルルアミ

お腹一杯になったあとはお目当てのハニーソフト目指して

一杯写真とって歩きました~♪
(アップ少ない・・一杯撮った写真はどこ行った?と突っ込まないように・爆)
菜の花コラボ

ネモフィラの写真撮った後やよさんとはお別れし、残ったメンバーは

銀杏茶屋でお茶して解散~♪

皆さん、また遊んでね♪


なんだかやっつけ仕事のようなアップ。。。( ̄▽ ̄;
【 2011/05/21 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(10)
この日も有難うございました♪
りんこさんの写真ね…思ってたより撮影枚数が多いかも(笑)
また行って写真撮りましょうね~
(レンズ沼にはまるならいつでも手伝いますよ!爆)

あっ…
赤レンガローズガーデン招待状が届けば
いつでも行きますから~
私のお休みは…ご存知ですよね( ̄m ̄*
【 2011/05/22 】 編集
☆MIYUさん☆

こちらこそ!ほんとにいつもありがとね!!
写真・・・なんとなく撮っていたんだけどねぇ(^^;
面白い連続写真もあったんだけど、アップする気力がなくって(言い訳・・笑)

>私のお休みは…ご存知ですよね( ̄m ̄*

そういえば・・(≧m≦)ぶっ
メールしま~す☆
【 2011/05/22 】 編集
先日はありがとうございました♪

この日はとても良いお天気でしたね!
初めてお会いする方ばかりだったのですが、みなさん仲良くして下さって、ノエルも私も楽しく過ごさせて頂きました!
またご一緒させて頂けたらうれしいです(^^)/

りんこさんのバラガーデンすごく素敵ですね!
うちは全く手入れをしていないのて、お行儀が悪くなっています(^0^;)汗
今度お手入れ方法を教えて下さいね!
【 2011/05/23 】 編集
りんこさん、この日もありがとうございました♪
久しぶりに多摩チームの皆さんにお会いできて
楽しかったし、うれしかったです♪♪

私と違ってちゃんと写真を撮っていたはずのりんこさん(笑)
なのに、菜の花畑の集合写真で終わっちゃうのはなぜ?
と、一応つっこんでみました~(爆)

レアな存在にならない程度に参上したいと思いますので
また遊んでくださいね♪

PS:りんこさんのお家のローズガーデン、ステキ☆☆☆
私も以前ベランダで鉢植えのバラを育てていたことが・・・
こんなステキなお庭でお茶ができたら幸せだろうなぁ~
【 2011/05/23 】 編集
この日は参加できずに残念!!

ローズガーデン&カフェ(?)への
招待状はどうやったら手に入れられるのだろ!?
【 2011/05/23 】 編集
☆ノエルママさん☆

この日はお疲れ様でした!
ノエルちゃん、弾けてましたよね♪
楽しげなノエルちゃんが見れて良かったですわ~

ノエルママさんちもバラがあるんですか♪
お手入れ・・・いつも本やらネットやらで検索しつつの
テキトーアバウトなお手入れなので、人様に教えられるほどの
知識はないんですよ(汗)

また遊んでくださいね♪
【 2011/05/25 】 編集
☆やよさん☆

遠征お疲れ様でした!
楽しかったですね~
久々ハニーちゃん、アミィとはなにやら挨拶さえ済ませれば
大丈夫そうでラッキーって感じでしたね(笑)

で・・つっこみありがとうございました(爆)
写真・・確かに撮ったんですよね私(≧m≦)
でも気力がぁ・・・年には勝てません(汗)

また遊んでくださいね♪

あっ!バラ・・咲いてはいてもあそこじゃお茶は・・(笑)
やよさんもバラをまた育てましょうよ♪
【 2011/05/25 】 編集
☆Yappyさん☆

この日は待ってたんだけど~(≧m≦)
残念でした。。

>ローズガーデン&カフェ(?)

バラの鉢植えはあるけど、カフェはないなぁ・・(笑)
招待状は・・土日は家庭の事情があるのでNGで、そうなると
平日の私のお休みの時に来れる人限定・・になっちゃうかな。。。
【 2011/05/25 】 編集
この日もあの日もありがとうございました~♪
今年は昭和記念公園の桜から始まり、いろんなお花が楽しめましたね
このところドッグランではアミィちゃんだけでなく
ルルちゃんも元気に走り回る姿もあって
目の保養をさせていただいてます^m^

毎年のことながらきれいな薔薇を咲かせますよね☆
私は今年初めてサラダ菜ミックスを種から育ててます
花よりだんご?!
【 2011/05/26 】 編集
☆ぱらちゃん☆

この日もお疲れ様でした~♪
毎年春はお花も咲くし過ごしやすくってほんとに
好きな季節だわ♪

ドッグランでは毎度、素敵な写真撮ってくれてありがとう!!
ルルもワン数が少ないと走るのよね(^^;

>私は今年初めてサラダ菜ミックスを種から育ててます
花よりだんご?!

あ!それ去年育てました!
一通り食べたらその後育たなくって・・泣く泣く諦めた苦い思い出が(苦笑)
で・・花より団子!
そりゃ私もヨ♪
今年はオクラとイチゴ育ててるモンね(≧m≦)
【 2011/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


