*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューリップとハニーソフト♪

先日、野菜買いに昭和記念公園へ行った時の写真です♪

IMG_0001_3_20110426010537.jpg

福島と茨城の野菜ゲットしたあとチューリップ見てきました♪

今年は素晴らしく美しかったですよ~

IMG_0001_8_20110426010451.jpg

立川口入ってすぐ♪

IMG_0001_10_20110426010450.jpg

清流広場のチューリップとルルアミ♪

IMG_0001_2_20110426010536.jpg
IMG_0001_7_20110426010448.jpg
IMG_0001_5_20110426010447.jpg
IMG_0001_1_20110426010539.jpg
IMG_0001_11_20110426011253.jpg

芝桜とネモフィラも満開~♪

IMG_0001_4_20110426010536.jpg
IMG_0001_20110426010539.jpg

立川産の蜂蜜で作ったハニーソフト・・・ただ今限定販売ですって(^m^)

甘くて美味しかった(ある意味当たり前か!?笑)

IMG_0001_9_20110426010449.jpg

↑のハニーソフト捜して売店徘徊してたら!!

ものすごくお久しぶりなミトンちゃん&mikiさん&パパさん発見!!

元気なミトンちゃんに会えて、おばちゃん嬉しかったよーーー!!

IMG_0001_6_20110426010448.jpg

ミトンちゃんとルルは幼馴染☆だけど~ルルがぁ・・相変わらずガウるの(汗)

アミィに至っては・・・

IMG_0001_12_20110426012402.jpg

ぐるぐるゆっくり挨拶した後は、しつこくストーカー・・・

まったくな姉妹でまったくすまんのぉ!!

帰りは裏道通って・・・

IMG_0001_13_20110426012836.jpg

宴の後って感じ・・・

チューリップ、また見に行きますよ♪

今度はイチデジ隊が行くからきっと!!もっと!もーーーっと

綺麗な写真撮ってくれることでしょう( ̄m ̄*)

チューリップさん!今週末までもっててくれ~~~
【 2011/04/26 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(14)
お花きれいだね~♪でもそれよりも気になったのは
なんてったって、ハニーソフトよ!(爆)
あんなに広い公園でパピちゃんに会えるなんて、やっぱり
パピちゃんはパピちゃんを引き寄せるのかもね~。(^_-)☆
【 2011/04/26 】 編集
☆グーグーガンマさん☆

ハニーソフト、今の限定品だって~
蜂蜜味で美味しかったよ(笑)
29日に行くから、またひとっ走りして食べに来てちょ( ̄m ̄*

ミトンちゃんとはルルが若い頃(笑)遊んでもらったのよね~
でもあの広い公園で会ったのは奇跡に近いかも(^^)
【 2011/04/27 】 編集
うわ~、チューリップ こないだ行った時より さらにキレイになってますね!
芝桜とネモフィラも、素晴らしい!

りんこさん、ウデ上げましたね?
これはやっぱり、黒いハコを持ったほうが…(揉み手)

お花達、次のtakシー出動まで 待っててくれるかな?
【 2011/04/27 】 編集
うちもその日、昭和記念公園行きました~。
お天気良かったね。
パピヨンちゃん、沢山見かけたけれど知っているお顔のパピちゃんはいなかったよ。
被災地近隣地域の農産物の販売会もみなかった。。。
残念ばっかりだわ。
ソフトクリームも食べたよ。
うちは普通のがよかったよ(*^_^*)
【 2011/04/27 】 編集
うちも楽市&ランにいましたよ~。
楽市は、野菜目当てに行ったのですが
売っている所が分からなくて
しかたがないので露店で、食べ歩いてました。
それにしても、ハニーソフト良いな~。
アイス命の私、ウズウズです。

この日パピちゃん、どこかでオフ会やってるの?
って思うくらい、沢山会いましたよ~。
ルルアミィちゃんはお顔広いから、お友達だったんじゃ
ないかなーと思っています。
【 2011/04/27 】 編集
☆takさん☆

チューリップ・芝桜・ネモフィラは満開で見ごろでした!!
なので次のtakシー出勤の頃にはちと難しいかも・・・

>りんこさん、ウデ上げましたね?
これはやっぱり、黒いハコを持ったほうが…(揉み手)

いやぁ~学費地獄の我が家は沼には飛び込めませぬ・・・(爆)
つうか、私には黒い箱は扱えないって(笑)
【 2011/04/27 】 編集
☆ゆゆさん☆

>うちもその日、昭和記念公園行きました~。
えーーっ!来てたの(@@)
会わなかったね・・微妙にどっかですれ違ってたのかな?
久しぶりに会いたかったわ~残念!

>パピヨンちゃん、沢山見かけたけれど知っているお顔のパピちゃんはいなかったよ

私も結構見たけど、知ってるのミトンちゃんだけだったよ。

農産物販売はあけぼの口から入ってすぐの広場でやってたのよ。
だから入場券かって入っちゃうと見当たらないのよ・・
あっ!そういえば10時から11時の間って書いてあったよ。
残念だったね・・
【 2011/04/27 】 編集
☆GIZUちゃん☆

>うちも楽市&ランにいましたよ~。

えーーーっ!いたの!?
この日ってなんか予定あるようなこと言ってたような気がして
メールしなかったの。。。残念。。。
しかもうち、あんなにお店出るって知らなくって、
お弁当持っていっちゃったからさ・・
お昼過ぎにはみんなの原っぱで食べてたよ(笑)
ハニーソフト、食べはじめが蜂蜜なんだよね(笑)
甘くって美味しかった☆たまにはいいわ♪
今度たべましょ♪

パピちゃん、一杯見たけど知り合いはミトンちゃんだけだった~

【 2011/04/27 】 編集
遅ればせながら、どうもでした(^^)
野菜売ってたんですね~、知らなかった~買いたかったなー。
そして捜し求めていたのはこのハニーソフトだったのですね~
それも知らなかった~、食べたかった~(笑)
りんこさん、情報通だゎ(笑)
そーいえば、初めてこの公園でお会いしたのは、
あれは何年前?とあの後ふと考えてしまいました。
久々に会えて、嬉しかったです♪

【 2011/04/27 】 編集
☆mikiさん☆

この日はびっくりしたよね(笑)

野菜販売はね、朝の新聞で読んだの(^m^)
でもスペースが狭くて買うの大変だった所もあった・・
ハニーソフトはね、歩きながらの看板情報さぁ(笑)
でも清流広場の売店にはなかったよ(^^;
なのであの後みんなの原っぱの売店で購入(笑)

>そーいえば、初めてこの公園でお会いしたのは、
あれは何年前?とあの後ふと考えてしまいました。

えっと・・・ルル達が8才だから・・7年位前?かな?
みんな若かったよね(爆)
そうそう!あのときのお手製お洋服、まだ持ってるわよ~(物持ちおば≧▽≦)ぎゃはは
【 2011/04/28 】 編集
チューリップもネモフィラも最高な週末でしたね♪
ルルアミ姉妹も楽しそうで、よいなぁ~!
ここ2回の週末は冠婚葬祭でお花巡りができませんでした~
今週末は・・・どうでしょうかね?まだ咲いてるとよいな☆
ミトンちゃんに会ったのですね♪
私はニアミスが多くて全然会えてない~
【 2011/04/28 】 編集
☆ぱらちゃん☆

カメラウーマンお疲れ様です!
きっと素敵な写真が撮れてるんだろうな~♪

>チューリップもネモフィラも最高な週末でしたね♪

ほんとに綺麗~って言葉がぴったりな光景でしたわ♪
それにお天気も良かったからね(^^)
今週末くらいまでは良いんじゃないかしらね?

ミトンちゃんは元気だったよ~
きっとそのうち会えるよ!
【 2011/04/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/05/01 】 編集
☆カギコメさま☆

コメントありがとうございました!
メールさせて頂きました~♪

ネモフィラは芝桜の裏側(向こう側)・・にあったんですよ(A^^;
【 2011/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


