*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風評被害地応援!

しれっと、プチ復活(笑)


今朝、新聞読んでたら

明日24日昭和記念公園内で行われる春の楽市2011の中で

風評被害に悩む被災地近隣地域の農産物の販売会を行うとありました。

園内って言ってもだだっ広いので、場所を調べたら

どうやら みどりの文化ゾーンで行われるようです。

ちょうどチューリップや芝桜が満開の頃なので

我が家は行って、お野菜買って園内散策してこようと思います~

皆さんも放射能に対しての考えは色々あると思いますが、

影響はないから大丈夫!と考え、なおかつ支援の気持ちのある方は

覗いてみてくださいね。

親知らず抜歯(4針縫った・涙)の次の日・・ぎゃはは

画像は4月14日の大学通りのもので~す。

散りゆく直前の大学通りの満開の桜、とても綺麗でした。




【 2011/04/23 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


