*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜!オフ~♪ランチとお散歩

4月10日 桜!オフ~♪の続きです!


ランでひと遊びしたら、ランチの場所へパピパピパピヨン大行進!

曇りだったので画像が暗い

大行進の途中、ぷりちゃん(私はお名前だけは知っていたけど・・)一家と遭遇~

毎度ボケててすみません

子パピーズは仲良くカートの中でおりこうさん♪

うちの初代カートと同じヤツだった~

程よい場所でシートを広げて、さぁ!食べるよー♪

ラッちゃんはさすが営業ぶちょー!みんなの所にあいさつ回り・・(≧m≦)

ばばりんねぇちゃん、モテモテ♪

アミィはワンワン煩いのでオヤジが捕獲して子守・・・

なんでアタシだけ抱っこ!?と不満顔

保護者達がワイワイと楽しく食事がすんでおしゃべりの花が咲いているときに

向こうからパピヨン抱いた方がニコニコしてやってくるではありませんか~

桜の花びら試食していたルルも気が付いた?(笑)

久しぶりじゃん!

なんと!すっごい久しぶりのヒナノちゃん♪一家♪

家近いんだけど生活圏ちょっと違うので中々会わないのよね~

一番最近あったのも随分前だったなぁ・・

やっぱりボケててすみません

チャミ君の異母兄妹でアミィとも親戚さんです♪

と感慨にふけっていたら・・・

ん?ミュー君とディアちゃんがなにやらこそこそ話し・・

またやってるわ~

あれ?てふちゃん・・そのしょっぱい顔はなぜ?

アタシがフミフミ加わればよかったわ

サラちゃんってば、もう笑うしかないって・・?

自由ですから・・・

ナーティー君は・・・ノーコメント(笑)

ボクには何も見えません・・

と・・振り返るとそこには・・・「t」の付く人の恒例の姿が・・・(爆)

至福の時!?

「t」さん、フミフミされてよかたねアミィが踏んですみません!!(≧▽≦)ぎゃはは

さぁ、お腹も一杯になったことだし桜とチューリップ目指して再び移動~

綺麗だった

みんなの原っぱ西の清流広場付近のチューリップ、結構咲いてました~

集合!
横に長すぎて一枚に収まらなかった

おやつなくてルルアミ浮かない顔!

しっかしこのパピ数+カート・・・どこへ行っても注目(ものめずらしい!?笑)の的(^^;

見物客の中には写真撮るのに待っててくれる方も・・

ありがとうございましたm(__)mご迷惑おかけしました~

でも来年もきっと現れると思います(爆)

大移動~

今年は菜の花が遅いね・・いつもなら黄色い菜の花と桜のコラボ写真が撮れるのにね・・

菜の花1分咲き?

みんなの原っぱをぐるりとまわり、小腹が空いた喉が渇いたので

またまたシートを広げて休憩タイム!

アイスよこせとみんな大騒ぎ(笑)

まぁちゃんはこのとき結構みんなの間を徘徊してたね(^m^)

アイス欲しいでふ

ルルアミは・・・げんなり顔(爆)

疲れた・・・

このあと、立川口まで戻ってラン組みとお茶組と別れてとりあえずの解散~

皆様、楽しい1日をありがとうございました!

MIYUさん、幹事お疲れ様でした!!


毎度のことながら写真がさっぱり撮れてなくて・・・ボケボケばっかりで

みんなのお顔がちゃんとアップできなくってすみませーーーん(--;




コメント欄、ココのところ閉じてます。

実は腕(正式病名:右上腕骨上顆炎)とその他の部位の関節痛でPCは少し控えなさいと

職場関係と回りからのお達しでして(^^;職場でもPC使うしね・・

ブログは写真加工やらで腕を結構酷使してしまうので、ちょっと休憩することにしました。

また暫く消えます(ってわざわざ書くまでもなく、いつもの事じゃんね・笑)

でも・・こっそり徘徊は止められないかも・・・PC中毒!?(爆)

(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪
【 2011/04/18 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


