*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜!オフ~♪とセール品(^m^)

(はぁぁ・・やっとココまで来た!!)

先週の日曜日に昭和記念公園で桜見物してきました♪

全員集合~♪

メンバーは・・・
前列
てふてふ&サラ(ばばりん) ミュー&ディア(MewDearMammyさん&パパさん) アルファ(グーグーガンマさん&ソニベータさん)
後列
ナーティー(GIZUさん&Yappyさん) 雅水(takさん) ルル&アミィ ソル&ぴゅあ&ちゃら(MewDearMammyさん&パパさん) ピヨン&セサミ(ioriちゃん) デュール&ラルジュ(MIYUさん&JUNさん) まる&けんた(ぱらちゃん)

敬称略であしからず!

なんと18パピ+1チベと保護者14人!!

1年ぶりの大所帯オフでした~(^m^)

ドッグランで集合、我が家は駐車場入ったところでなぜか待たされギリギリセーフ!

ランでは先に着いてたみんなは楽しそうに遊んでたね~

お見合い!?

まぁちゃんLOVE

おねぇちゃんLOVE♪
 
どこ行ってたの?

お見つめる先は・・

おねえちゃんLOVE

おねだり(^^;

くれくれ~

甘え上手・・・

幻のおねえちゃん、ひさしぶりでし!

たかられてる人(笑)

ワラワラ

今回お初のMewDearMammyさんとパパさんも到着したと連絡があったので

合流して、桜(ランチの場所・笑)目指して人(犬)民大移動~


ランチとお散歩編へ続く・・・


話しは変わりまして・・・

うちの初代カート(2009年3月購入)ですが、去年マザーカートを

安さにつられ(爆)衝動買いしてしまったため不要になってしまい

保管も場所を取るので正直邪魔。。。

使ってくれる人いないかな?

どなたか使っても良いよ~って方いらっしゃいませんでしょうか?

もしいらっしゃいましたら、ブログ内のメールフォームよりお知らせ下さいませ・・

状態としては酷使はしていないので悪くは無いと思います・・・が、

あくまでも私個人の感覚なのでノークレームで宜しく。

お譲りする(中古品なので当たり前ですが格安で)条件は、「私」と面識がある、

または「おてんばルル」の頃から一度でも当時のBBS、ブログに書き込みした事の

ある方で我が家近辺まで取りにこられる方でお願いします。

今回、譲渡とした理由は・・初め中古品だし「無償」で・・と思いましたが

やはり「お取引き」としたほうが後々お付き合いしていく上で

お互いにとっていいかな・・と思ったので。

ま、期待はしてませんがメールお待ちしております(笑)


【 2011/04/14 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


