*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉祥寺お花見オフ♪

先週の木曜日、仕事が終わってから吉祥寺の井の頭公園へお花見に行って来ました~

メンバーは久しぶりのグーグーガンマさん&アルファ君と

いい表情だね♪

MIYUさん&デュール&ラルジュ兄妹♪

ボケボケ写真ですみません・・

お二人はランチからだけど、私はのんびりお散歩から・・・

遅れてごめんね!

すごい人ごみの中、ブラブラあっちこっちと撮影スポットを捜しながら

池の周りをお散歩♪

桜

桜

MIYUさん、綺麗な写真ありがと~

やっぱり腕が違うよね(また宜しくお願いします・・^m^)

池とボートと桜

池の周りは桜が満開♪綺麗でした!

さて散々歩いて小腹は減るし(笑)喉は乾くしでカフェへと移動。

毎度、お馴染みのオーダーだったけど・・・んんっ??なんかいつもと違う!?

水分がやけに多い・・ような・・・?

もしかして・・豆の汁切ってないの????と思わざるをえない代物。。

でもそれを除けば美味しかった~♪

命名:ジャブジャブあん蜜(爆)

カフェの営業妨害になるといけないのでカフェの名前は内緒!!

それからもうひとつ、これとは別にすったっふーの対応が残念な事に??な

場面もあったんだなぁ・・はっきり言えば、お礼言われて当たり前な事だったんだけどね。。

と、最後がイマイチなおわりだったけど、途中ソニベータさんも

仕事帰りに参加してくれて楽しくおしゃべりして解散~

また遊んでね~♪
【 2011/04/14 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


