*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜を求めて・・・オフ!

かれこれ10日ほど前の日曜日・・・4月3日(日)

久々、昭和記念公園へ行って来ました~

こぶしの花バックに!

と、その前に~

朝からの電話でランチしてから行こう!ってことになって(^m^)

またまたアルカンジュへ開店と同時に突撃!!

そしてゲットしたランチは・・・

うまうま

美味しかった(*^^*)

デュール君とラルジュちゃん♪

デュール君
ラルジュちゃん

保護者達だけ美味しいもの食べた償い?にお散歩しに記念公園目指してGO!

我が家はいったん家に帰ってからの集合だったけど(^^;)

再集合はドッグラン!

我が家が到着して・・そして網を張る事10数分・・・(爆)

待ってましたぁ~

愛機を首からぶら下げたYappyさんと

嬉しそう( ̄m ̄*)

GIZUさん&ナーティー君ゲット☆きっと来ると思っていたよー!

ナーティー君

ドッグランでしばし遊び・・

あっ!この日とーーーーっても珍しい事がおきたんですよー!

ランに来ていた男の子のパピヨンちゃんにルルが気に入られたの~(多分・笑)

また遊んでね♪

思い起こせば約7年前・・・このドッグランで男の子の兄弟?パピ達に

気に入られたのが最初で最後!だったんだもんね~

8歳の熟女になってもてるなんて!!

と言っても、相手のパピ君(名前聞くの忘れました)も7歳(この5月で8歳)

だって言うから同じ年生まれだった(笑)

この日は久しぶりのドッグランだったので、ルルもアミィも大爆走!!

走る!

走るーっ!

写真の中には生き生きしているルルアミ♪

Dr.JUN撮影のものです♪

ありがとーーーーーっ!!m(__)m

私の写真とじゃまるっきり違いますなぁ!!(笑)

またお願いします(こればっか・・笑)

ハンカチボール争奪戦!

カツアゲの現場!?(爆)

誰に断ってねーちゃんのストーカーしてるでしか?

と、ドッグランで散々遊んだ後、桜を求めて・・園の奥「こもれび池」を目指して

行ったけど・・・あれ~?まだ咲いてないじゃん!?

と「ガセネタ」(byYappy殿)をかましてしまったワタクシ・・・

おかしいいなぁ?4月1日の花ブログには一本だけ満開って書いてあったんだけど・・・

去年のブログだったんじゃないですか~?と突っ込まれても否定できないワタクシ(大笑)

ガセネタ疑惑記念写真(爆)

でもそこは、皆さん寛大!?だから・・いつもの事って(^^;ってことで

とりあえず、まだ蕾の枝垂れ桜と一緒にパチリ!(≧▽≦)ぎゃはは

それから、またドッグランに戻って遊んで解散~☆

 ☆後日談☆

某Mさんが見てくれて、枝垂桜やっぱり満開のがあったそう(≧m≦)

ただ、もっと奥だったみたいで私のガセネタ疑惑は晴れました♪

良かった良かった(爆)


みなさん、また懲りずに遊んでね♪
【 2011/04/14 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


