*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友に感謝☆

今日からさかのぼる事10日前のこと・・・

これは?おいしいものでしか?

震災からまだ1週間で、お店には急に物がなくなって

この現象はいったい何!?と、あきれ返っていた頃。

会社時代の古い友人からのメールが一通。

東京の買占めによる物不足を心配して、何かなくて困ってる事はない?と。

その頃、我が家じゃちょーどお米が底をついていた(汗)

お米が~(泣)と言ったら、「うちで取れたお米だよ」って送ってくれたのです!

お米とお水美味しかったよ~

お米はなければ無いで仕方がないから、パスタやお餅でも食べてればいいか~

と開き直っていたんだけど・・正直、ありがたかったです♪

びっくりした事に一緒に友人の地元で有名なお水も入ってたんですよ!!

困った時にさりげなく手を差し伸べてくれた遠くの友人。

いくつになっても ともだち って良いですね♪


その友人と一緒に心配していた、連絡が取れない宮城県の友人は

その後、「無事」と連絡がありました(*^^*)

職場や自宅の被害はすごいとメールにありましたが

頑張って立て直して行くと、心強い言葉が一緒に書き添えてありました。


頑張れ!!東北


【 2011/03/29 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


