*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのうまうま(人間がね・笑)

21日の祭日に久しぶりに家から車で10分のアルカンジュさんへ行って来ました♪

ちょっと小雨ぱらついてた

経済効果滞らないようにしないとね・・・
(って単にお昼ゴハン作るのサボりたかっただけ・笑)

行ってびっくり・・することでもないけど(笑)ランチメニュー変わってて

またまた美味しそうなメニュー増えてました♪

美味しかったよ!

ルルもアミィもなにやらそわそわ・・・

お肉の匂いだわっ♪
何が出てくるでしか?

そして、運ばれてきたお料理を心置きなく!がっつりぱくつくりん太郎を

いつになく熱ーーーい眼差しで見るルルアミ・・・





そりゃ、お肉だもんね・・・美味しい匂いするよねぇ・・(A^^;

隣の母に問うルルアミ

いやっ・・・君達のは・・・無いのだよ(≧▽≦)あはっ

そっそんなっ!!

いじけてやる!

アタチも姉ちゃん見習うでしっ!!

夜ならゴハンとしてワンバーグ注文するんだけど・・お昼だったので見送り~

ルルアミはおうちに帰ってから、関節のサプリと少しだけお芋のチップスを

貰えましたとさ( ̄m ̄*

アミィちゃん、君は~ダイエットしないとね~
【 2011/03/23 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(12)
No title
おっ!アルカンジュ行ったんだね!!
元気そうなルルアミちゃんのお姿を見ると心が和みますねぇ♪
あっ・・・でもこの日はお裾分けがなくてイジケ顔かな?
ワンバーグ今度頼んでみようかなぁ~

経済効果滞らないように・・・そうだよねぇ・・・我が家が使うお金なんて微々たるもんですが(^_^;)
そういう事も大事だよね!!
実は凄く久し振りに来月軽井沢の貸別荘に旅行に行こうと思ってたんだけどこんな状況になってしまったのでキャンセルしたの・・・やっぱり行こうかな・・・。
【 2011/03/23 】 編集
No title
おお、愛しのアルカンジュ!
新メニューが出来たのですね、美味しそう ウラヤマシイ!

何でもかんでも自粛ムードですが、外食・娯楽・観光を生業としている方からしたら 死活問題ですよね。

我が家が行ける様になるまで、お店が困らないように
通い詰め、願います!(笑)
【 2011/03/24 】 編集
No title
ルルアミィ姉妹は引きこもりですか…
デュールじゃ考えられない!(笑)

先日メールをもらって以来”アルカンジュ”って言葉が
頭を回り続けてる私…近々行かなくちゃ!!
またお付き合いを~(^人^)
【 2011/03/24 】 編集
No title
なに?なに?ランチメニュー替わったの?!
それは行かなくっちゃねぇ~(苦笑)
あははは♪うちはランチだったけどワンバーグ食べちゃった~。
しかも!アルファひとりで食べたのだー!
多すぎだよねぇ。夕飯もしっかり食べたし。(爆)
【 2011/03/24 】 編集
No title
☆ゆうさん☆

そうなの、久しぶりに行って来ました♪
うちにいてもなんだか落ち着かないしってお出かけしてきましたわ。。

日本経済もこの震災&原発問題で打撃大きいんじゃないかな。。
鬱々とした毎日だし、気分転換には良かったかも。

>実は凄く久し振りに来月軽井沢の貸別荘に旅行に行こうと思ってたんだけどこんな状況になってしまったのでキャンセルしたの・・・やっぱり行こうかな・・・。

地震が落ち着いててガソリンの問題がクリア出来ていれば
いいんじゃないのかな~
【 2011/03/24 】 編集
No title
☆takさん☆

takさんもアルカンジュお気に入りでしたか~
報道見てると被災された方々初め、地域周辺&仕事関係者の方々の
生活もどうなるか不安よね・・

>我が家が行ける様になるまで、お店が困らないように
通い詰め、願います!(笑)

あはは(^^)頑張ります(笑)
【 2011/03/24 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

>ルルアミィ姉妹は引きこもりですか…
デュールじゃ考えられない!(笑)

ルルアミはすごい期待してたみたいだけど、もらえないって
分かって寝ちゃった(笑)
王子は・・・そうねー( ̄m ̄*ぷっ

>先日メールをもらって以来”アルカンジュ”って言葉が
頭を回り続けてる私…近々行かなくちゃ!!

うひひ( ̄▽ ̄)行こう行こう!!
美味しかったよ♪
【 2011/03/24 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

久しぶりに行ったら、メニュー変わってたー♪
ガンマさんも行こう!
実家に帰っておいで~~(≧m≦)

>しかも!アルファひとりで食べたのだー!
多すぎだよねぇ。夕飯もしっかり食べたし。(爆

そうなんだ!
でもたまにはいいよね~
うちも食べさせてあげたかったな~
【 2011/03/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/03/25 】 編集
No title
りんこさんお久しぶりです?
ルル&アミィちゃんは地震は怖がっていませんか?
ノエルは最初は怖がっていましたが、最近は怒っているみたいに吠えています。

アルカンジュさんはやっぱりお勧めですか?
実は来月行こうと思っているのですが、
ディナータイムは行った事がありますか?

でも停電していたらどうしよう・・・
【 2011/03/26 】 編集
No title
☆カギコメさん☆

コメントありがとうございます~
メールします!
【 2011/03/26 】 編集
No title
☆ノエルママさん☆

お久しぶりですね♪
地震後はルルアミ共にストレスが原因みたいで一度だけ
吐きましたがその後は大丈夫そうです(^^;
ノエルちゃんはやっぱり怖くて吠えちゃってるのでしょうね・・・

アルカンジュさん、お勧めです(^m^)
なんたってワンコ店内OKですから~
でもドッグカフェではないので、マナーはきちんと守らないとって
思ってます。
我が家はランチ専門(笑)で夜は行った事ないですけど
行った方は美味しかったと言ってました♪

停電時は・・・?
予約時に確認してみたらいかがでしょうか~

うちもそのうちディナーの時間にいってみようかしら( ̄m ̄*
【 2011/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


