*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消えました!

昨日、これにお世話になりました(笑)

この刻まれた数字の意味は?

こっちはイチゴの甘い香り

計画停電、とうとうわが地区も始まりました。。

1枚目の写真のろうそく・・・ウン十年前に使ったヤツです。

ずーーーっと納戸に放置してあったけど、やっと日の目を見ました!

一本でかっ!

暗がりの中、不安だったのか??

ルルアミも自然とくっついてて、あら不思議!!

いったいどうした!?爆

フラッシュ焚いたら、こんな表情だったけどね~(≧m≦)ぶっ

ルルちゃん嫌そう(--;

まぁ、仲良くしてくださいな☆


ルルにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!

節電もしなくてはいけないので、お礼はゆっくりまわりたいと思います。
【 2011/03/17 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/03/19 】 編集
No title
ルルちゃん、遅くなってごめん!

誕生日おめでとうでした。

ナーティーも5月に、ルルちゃんに
追いつくからね。同い年同士仲良くしてね。

夜の停電は、ロウソク様様ですよね。
りんこさん家のロウソク大きくて良いな。明るそう。
うちは小さなアロマキャンドルしかなく、それを
幾つも点けているので、香りも色々混じるし
火を消し忘れそうで心配。て言うか、もうロウソク
無くなってきました。どうしよー。今売り切れてそう。

ルルアミィちゃんの寄り添っている姿、和みます。
こうやって家族一緒にいれるのって、停電中でも暖かい。
本当に有難いです。
【 2011/03/22 】 編集
No title
☆カギコメさん☆

ルルにメッセージありがとうございました~
まだまだ余震の続く毎日ですが、努めて「日常を過ごす」事に
しましょうね☆
あっ、でも節電と節約はがんばらないとーっ!(≧m≦)
【 2011/03/22 】 編集
No title
☆GIZUさん☆

ルルにメッセージありがとうございました♪

我が家のろうそく、1本だけ巨大です(笑)
あとはうちもアロマキャンドルのみ・・・
ろうそくは確かに品薄・・・一昨日近所のホームセンターで
数本残ってるの見たけどもう無いかも・・・
あったら買っておくわね!!

珍しいルルアミの自然に寄り添った姿、こういう時か
ゴハン用意している時間違って並んだ時しか見れません(爆)
【 2011/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


