*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな時ですが・・・

我が家のルルさん、10日で8歳になりました♪

幼馴染のあひるちゃんと

立派なシニア犬です(^m^)

お誕生日のプレゼントはもう無くてもいいかと思ったけど

とりあえず、とってつけたように(自爆)

王冠たまごちゃん♪とスヌード(これするの嫌がるんだけどね・笑)

またアミィにすぐ取られた・・

おソロのリードもって思ったんだけど・・ネットショップ色々ありすぎて

まだ物色中・・・捜す時間が中々無いのよね・・

ま、ゆっくり見て注文するつもり~☆



若い頃・・3~4歳の頃に比べると、寝ている事が多いぞって感は

否めないけど基本元気です!

相変わらずのパテラ(グレード3)と尿結晶予防の療法食はまったくナシには

できないけれどね~

どのくらい変わったのかなと思い3歳と

自宅で2006年4月ごろ

4歳のお誕生日付近の写真引っ張り出してきました。

自宅で2007年5月ごろ

ん~比べてみて、成長したっていうか

みみげー減ったなってのが正直なところ・・・(--;

毛色の退色はあまり見られないけど、中身とみみげは確かに年取ってきたよね。

でもでも、食欲はまだまだあるし!

遊ぶ時は遊ぶし!

犬生折り返したのかもしれないけど、これからもいつまでも元気で

アミィを従えて楽しく生活していってほしいと思います。

ルルちゃん、これからも大ボケママを宜しくね♪
【 2011/03/13 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


