*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご~♪

アレはとおーーーい先月の事・・・今頃ですが・・・

って、要するにすっかりサボってた~(爆)

この数年、この時期恒例になってるイチゴ狩り♪

IMG_0001_3_20110305233320.jpg

今年もルルアミ連れて行って来ました~☆

IMG_0001_20_20110317010449.jpg

IMG_0001_31_20110317010451.jpg

集合は今年は笛吹川フルーツ公園。

MIYU家と待ち合わせ・・・っていうか行く途中、いつの間にか前と後ろ2台で

走ってた(笑)

IMG_0001_18_20110317010453.jpg
IMG_0001_13_20110317010452.jpg

到着後、本日のスペシャルなゲスト様と待ち合わせ場所へ歩いて移動。

あれ?MIYUさんってばいつの間に4パピの母に?(笑)

IMG_0001_1_20110305235936.jpg

ここでお会いしたのは、ラッちゃんのお里のルナママさん&ルナ&ラム&モモちゃんと

IMG_0001_12_20110316215652.jpg
IMG_0001_10_20110316215650.jpg
IMG_0001_15_20110316215649.jpg

ラッちゃんの祖母クウちゃん&オーナーさま。

IMG_0001_5_20110316215648.jpg

要するに親子3代の対面だったのです♪

ラッちゃん、おばあちゃんとママとお姉ちゃんと

一緒に生まれた姉妹に会えてよかったね♪

IMG_0001_4_20110305235728.jpg

暫く、懐かしの対面を果たし・・所用のあった クウちゃんのオーナーさまとは

お別れし、残った一同イチゴ狩りへGO!!

今回もいちごランド(お初の飯島フルーツファームさん)に予約を入れ♪

いざっ!!

と、案内されたハウスでは・・・

IMG_0001_6_20110316215653.jpg

なんと1レーンだけ・・・去年は確か1家族で1レーンどうぞ!だったけど

今年は違うイチゴ農家さんだしなぁ・・
(去年のイチゴ農家さんは廃業してたの~)

でもっ!イチゴは両脇たーーーっぷり!!もう十分な量でしたよ♪

IMG_0001_2_20110305233311.jpg

まぁ~今年もたらふく美味しくいただいてきました☆

IMG_0001_22_20110316223613.jpg

おすそ分け貰ったルルアミも揃って美味しかったと言ってるね(笑)

これも毎年恒例集号写真inイチゴハウス♪

IMG_0001_14_20110316224317.jpg


IMG_0001_24_20110316234948.jpg

イチゴをたっぷり食べたらお次はお散歩タイム~

IMG_0001_19_20110316225632.jpg

ワイン畑♪・・あっ!いや違う(爆)ぶどう畑も広々・・さすがフルーツ公園!

IMG_0002_20110316225540.jpg
IMG_0001_16_20110316235417.jpg

ここで、我が家の人見知り犬・・なんと初対面のルナママさんに

思いっきり甘えた!!(@@)母も超びっくり!

IMG_0001_8_20110316225538.jpg

年取ってきて、だんだん丸くなってきたのか??

と色々考えつつ・・写真撮りながら歩く~

IMG_0001_17_20110316235740.jpg

そろそろお腹もこなれて、ランチの時間☆

IMG_0001_26_20110317011145.jpg

ランチのカフェはローズファーム♪

IMG_0001_25_20110317000313.jpg

がっつり頂きました(笑)

IMG_0001_27_20110317001357.jpg

食事が終わっておしゃべりタイム~♪

IMG_0001_33_20110317012421.jpg

IMG_0001_32_20110317012415.jpg

IMG_0001_11_20110317012201.jpg

美味しくいただいて、おしゃべりも尽きずで楽しい1日でした!

企画、カフェの予約してくれたMIYUさんありがとう~

また行こうね!!


そしてこの日、クウちゃんのオーナー様からピオーネで作ったぶどうジャムを

お土産に頂きました。

確か2房使ったとか(A^^;・・・こ・高級品です(≧▽≦)

それから、ルナママさんからも美味しいフルーツトマトを頂きました。

IMG_0001_2_20110317013530.jpg

これも高級品ですね☆

IMG_0001_1_20110317014116.jpg

ルナママさんから、まだ熟していないので少し置いてから・・と

聞いていましたので先日頂きましたけど、まるでイチゴのような甘さと

少し酸味があって美味しかったですよー♪

ありがとうございましたm(__)m




またお願いします(オイッ!!)
【 2011/03/16 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


