*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこはどこ?( ̄□ ̄;

ある日の事・・・

私が仕事に行った後、お昼近くになってプチル~がリビングに入っていったら

アミィが気持ちよさげに寝てたそうな・・・

おはよ!って時間じゃないし・・


こーんなところで・・・(--;

ソファーと同化一歩手前状態



これだから、出窓に植物置けないのよね・・・

だって・・・ヤツはなんでも試食しちゃうんだもん(爆)

過去にハイビスカス、アロエとその土(丸くなってるもの)を

やってくれて、ハイビスカスなんて葉っぱだけじゃなく、枝も

カミカミカジカジダメにされ(涙)

被害日:2008年12月

アロエは苦かったのか?それ以来被害は無いけど、土のほうは

たまにいたずらするらしく、そこらに転がっている時が・・・(汗)

仕方が無いのでハイビスカスとかブーゲンビリア等、かじられそうな鉢物は

ピアノの上に置いといたんだけど・・・プチル~からのクレームが

以前からあって・・・ピアノの上に重いもの置かないで~って。。。

そこで、今回100均で柵とジョイント購入していたずら防止用に立ててみました。

しめて700円也~♪


果たして、奥においたベンジャミンとパキラ+αは無事に育つだろうか?

請うご期待!?(爆)

【 2011/03/04 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
No title
GOOD JOB!!!

りんこさん見事な手作り柵♪
アミィちゃんが恨めしそうな顔に見えるのは…気のせいかしらぁ?
「ママ・・・あたちの楽しみのオヤツを・・・」とでも言ってるのかな?(爆)

でも・・・この風景・・・私も毎日見てるんだけど~。
ビックリするぐらい同じ格好で同じ場所で、ペッパー伯父さんもくつろいでるよぉ!!だからこの写真を母に見せたら・・・
「またペッパーそんな所乗って~???ん??コレ何処???」
だってさぁ~~ハハハ
こんな伯父さんと間違ってごめんねぇ~アミィちゃん♪
【 2011/03/04 】 編集
No title
あははは~。アミィちゃん、笑かしてくれちゃうね~v-411
出窓の前にソファとか置いてるの?それがあるから出窓に
とどいちゃうんじゃな~い?(^m^ )
うちはリビングに一応植物はひとつあるんだけど、アルファが
とどかない場所に置いてま~す!(苦笑)
柵、なかなかいいじゃないですかー。
でも、、、植物の前に柵を破壊されたりして…。(爆)
【 2011/03/04 】 編集
No title
☆ゆうさん☆

>りんこさん見事な手作り柵♪

そんな褒められるようなものじゃないよー(笑)
柵並べてくっつけただけなんよ~(^^;

ペッパー君とは見た目だけじゃなくって、やることも
似てるよね♪
やっぱ近いからね~♪
それにしてもお母様、写真で結構騙されてるよね( ̄m ̄*
【 2011/03/04 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

>出窓の前にソファとか置いてるの?それがあるから出窓に
とどいちゃうんじゃな~い?(^m^ )

そうなのよー出窓の前!しかもくっついてるし(笑)
ホントは離して置きたいところだけど、なんたって部屋が狭いから
無理なのよ・・・
なんで苦肉の策ですわ(A^^;

>でも、、、植物の前に柵を破壊されたりして…。(爆)

あたり!
私もそう思う(爆)
【 2011/03/04 】 編集
No title
なんか、お上品なお部屋だわー。
お呼ばれしたなー。

アミィたんったら!悪戯っ子だわ。
可愛い顔を前に、怒れないですよねー。
舌チロして、小首かしげたら。。。
もうアミィたんズルーイ!

柵がなるべく長くもちます様に。。。(笑)
【 2011/03/12 】 編集
No title
☆GIZUさん☆

>なんか、お上品なお部屋だわー

わはは(≧▽≦)
上品とは縁遠い散らかった、せっまーーーい部屋です(笑)
なのにソファーだけがやたらでかいの~
そのうちいつか忘れた頃お呼びするから、期待しないで
待っててねん☆

アミィの悪戯はもうほんとにチビチビの頃からで
でも・・・ご推察の通り親ばか全開で可愛さが先にたち
怒れず(怒ってもアホちんだからすぐ忘れる!爆)
今に至ってるので、回避策だけはやっとかないとねー(笑)

柵・・今のところ被害無しのようですわ(^^)
【 2011/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。