*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道満グリーンパーク♪

遠い記憶になリつつある2月20日・・・( ̄▽ ̄;

航空記念公園じゃないけれど、道満グリーンパークに来たのは

何年ぶりかな(A^^;昔のHPひっくり返してみたら・・なんと6年ぶり!?

前回行った頃はまだドッグランさえなかったなぁ~

ってことで、今回もお誘いいただいて行ってきました☆

でもこの日は厚い雲が垂れ込め、ちょっと寒い1日でしたね・・

IMG_0001_5_20110227232154.jpg

この日はパピヨンデーだったので、あちらこちらからチームが集合するよ♪

IMG_0001_10_20110227233932.jpg
チーム道満&チームわっしょい&チーム多摩

ってことでどさくさにまぎれて参加&ちゃっかり集合写真にも入っちゃって

撮って貰ってきました(笑)

ふるーいナビのおかげで変な道?走らされてやっとこさっとこ駐車場に着いて、

りん太郎が誰かと挨拶してる??

珍しい・・どなたかと思いきや!

IMG_0001_15_20110228230109.jpg

ラビたん&AKIさんじゃないですかぁ~♪

と、ここでルルアミとの感動の再会!?・・・は、期待もむなしく・・

またしても心のせっまーーーーいルルがガウッて終了。。。

いつか仲良くできるかな??

それから気を取り直し、ドッグラン初のルルアミの登録を済まして

皆さんの元へ~


ランの写真をバンバンアップしたい所ですが・・・

ろくな写真が撮れてないんだわ(汗)

なのでちょこっとだけでごまかすしかなーーいのに・・

しかもボケてる・・



えっと・・全員の写真、撮れてませんでした・・・m(__)mすみません

ラッちゃんに〆られてるこむたん(汗)と同情してる?ラスクちゃん(^^;
IMG_0001_11_20110301231125.jpg

ゆず君&シャウトコンビ・・・
IMG_0001_12_20110301231128.jpg

まぁちゃん♪(takさん)
IMG_0001_21_20110302001816.jpg

さきちくん(たかP&たっPさん)と・・ケイトちゃんかな?
IMG_0001_20_20110302001812.jpg

モテモテさきち君♪
IMG_0001_13b.jpg

こむぎちゃん(かずみんさん&よっしーさん)かわゆし♪何を物色中?
IMG_0001_17_20110301231123.jpg

マイペースケイトちゃん♪(げんままさん)
IMG_0001_18_20110301231122.jpg

遊ぼうラスクちゃん♪ルルアミ相手に勇気あるね~(≧m≦)
IMG_0001_22_20110302003812.jpg

アミィ。。フィリップ君には振られたかな?(笑)
IMG_0001_23_20110302003813.jpg


と、結構長ーい時間ランで過ごし、チームわっしょいの皆様とはここで

お別れしてカフェへ移動しました~

フィリママさん、予約ありがとうございました!


カフェでご一緒して頂いたチーム道満の皆様。

フィリップ君(フィリママさん)
すみませーーーん、横顔とか下向きしか撮れてませんでした(^^;
IMG_0001_9_20110228231353.jpg

クレアちゃん(フィリママさん)
IMG_0001_4_20110228231351.jpg

マカロンちゃん(マカラスママ&パパさん)
IMG_0001_20110227233932.jpg

ラスクちゃん(マカラスママ&パパさん)
IMG_0001_1_20110227233931.jpg

ゆず君(きゃーこさん)
IMG_0001_2_20110227233931.jpg

うめちゃん(きゃーこさん)
IMG_0001_14_20110227233930.jpg

ひまわりちゃん(ひまわりママ&パパさん)
IMG_0001_3_20110227233929.jpg

そしてチーム多摩からは・・・

デュール君(MIYU&JUNさん)
IMG_0001_8_20110228234836.jpg

ラルジュちゃん(MIYU&JUNさん)
IMG_0001_7_20110228234817.jpg

と我が家の

ルル
IMG_0001_19_20110302004720.jpg

アミィ
IMG_0001_16_20110302004723.jpg

フィリママさんからお土産頂きました♪

手編みのおもちゃとおやつ・・・手編みですよ!!すごい!

ありがとうございます☆

IMG_0001_6_20110302004720.jpg

なんでカフェの写真がないかといえば・・・そうなんです!

カメラを車の中に忘れてしまって・・トイレついでに取って来てくれるって

言ったりん太郎も忘れてきてしまったので・・無いんです写真(汗)

この時点でもう既にブログアップ、投げてました・・反省(爆)


皆様、寒かったけど楽しい1日ありがとうございました!

【 2011/03/02 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(12)
No title
なぬっ!!!!

道満じゃないのっ!!つい数日前の日曜日にお散歩行ったさ!
って言うか・・・しょっちゅう行ってるのよぉ~(^_^;)

ウチから車で15分?20分?近いので、お天気が良い時なんかは行ったりするの♪もちろんドッグランではなく広~~い公園をウォーキングだけどねぇ。

でもアミィちゃんもルルちゃんも他のワンちゃんと仲良くしてくれるからいいなぁ・・・やっぱり経験値の違い?
でもホントみんな楽しそうで羨ましいっす♪
【 2011/03/02 】 編集
No title
どうも、この日は(も)ありがとうございました~!
お天気もギリギリで、ランだけご一緒ということで
若干不完全燃焼でしたが、楽しかったです!

りんこさんも UP完了ですか・・・
私まだ、航空公園も終わってないのに!(泣)

時差が、ドンドン開いてゆきます・・・
【 2011/03/02 】 編集
No title
☆ゆうさん☆

>道満じゃないのっ!!つい数日前の日曜日にお散歩行ったさ!
って言うか・・・しょっちゅう行ってるのよぉ~(^_^;)

あ~やっぱり近かったんだ!!
よっぽど行くよーってメールしようかと思ったけど
お天気悪いし、ドッグランだったから止めちゃったのよ。。
どっか中間で良いとこないかな・・・

>でもアミィちゃんもルルちゃんも他のワンちゃんと仲良くしてくれるからいいなぁ・・

とんでもないよー
仲良くできるのはアミィだけで、ルルは・・・抱っこが多いかな(A^^;

良かったら、また桜の頃遠出してきて~☆
【 2011/03/02 】 編集
No title
☆takさん☆

この日は(も・笑)ありがとうございました~
まぁちゃん相変わらず可愛かったー♪

お天気はホントにギリギリだったね。。
晴れてたら良かったのにね~

>りんこさんも UP完了ですか・・・
私まだ、航空公園も終わってないのに!(泣)

やっとこさっとこアップ完了ですわ(^^;
写真、ろくに撮ってないし酷いものばっかりなので
アップ止めようかって思っちゃったくらいで。
takさんも、ガンバレー(^o^)/~
【 2011/03/02 】 編集
No title
りんこさん、相変わらずパピちゃん塗れですねー。
良いな良いな♪

パピヨンって何でこんなに可愛いのでしょう。
どの子も幸せいっぱい。良い笑顔です。
私、来世はパピヨンに生まれたい!

Cafeの写真が無いところが、むふふでした(笑)
そんな、りんこさんって超可愛い
【 2011/03/03 】 編集
No title
どうして…撮影枚数が少ないのに…(アレ)
ラルジュがこむぎちゃんをシメてるところは
きっちりおさえられてるのか…(爆)

改めてこの日はお疲れ様でした
お天気がちょっとイマイチでしたが
楽しい1日でしたね~

りんこさんの治療が終わったら
またお付き合い下さいね!
(頑張れ~!!^^;)
【 2011/03/03 】 編集
No title
かわいいパピちゃんがたくさんでいいなぁ~♪
道満はなぜかまだ一度も行った事がありません('_')

カメラ忘れちゃったんですか?
私も時々忘れちゃうことがあるんですよ~

そういう時って悲しいですよね(*^_^*)
【 2011/03/03 】 編集
No title
☆GIZUさん☆

近いのに(笑)なんかお久しぶりだよね~(≧▽≦)
元気に仕事に励んでるのかな?

この日もお誘いしてもらったのでパピヨン塗れになってきたよ♪
でも超寒かった・・・・

>パピヨンって何でこんなに可愛いのでしょう。
どの子も幸せいっぱい。良い笑顔です。
私、来世はパピヨンに生まれたい

ほんとにね♪
どの子もオーナーさんに深く愛されてて幸せだと思うよ♪
GIZUさん・・来世はパピヨン?
私はねーやっぱり人間でパピヨンと暮らしたいな~( ̄m ̄*)

カフェの写真・・・(A^^;
ちょっと駐車場まで行けば良かったんだけど
寒いし雨降ってるしで・・もういいやーになっちゃった・・・
根性なしなんだ。。

また遊んでね~


【 2011/03/03 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

この日もありがとうございました!&お疲れ様でした!
そして王子の無事帰還おめでとう!

>どうして…撮影枚数が少ないのに…(アレ)

ふふふ( ̄m ̄*
撮影の1枚目がこの写真だったよ(笑)
カメラ出したとたん始まったので、そりゃ撮らなくっちゃね~☆

治療・・・来週(水)なんだ・・今、悶々としております・・・
2,3日は腫れてますって言われててさー(涙)
若くないから回復力が遅いって(爆)
週末まで強制お休み取らされ(ラッキー!?)家に篭っている予定です~
回復したらまた遊んでね~♪
【 2011/03/03 】 編集
No title
☆ノエルママさん☆

道満、私も2回目なんですよー
家からだとちょっとだけ遠いのかなってイメージです。
ドッグランは小型犬と大型犬で分かれているので
結構いいと思いますよ~

>カメラ忘れちゃったんですか?
私も時々忘れちゃうことがあるんですよ~

マジですかっ!!(@@)
いやぁ~同じですっ!
なんだか親近感が・・(失礼!?^^;)
ほんとに忘れた!って気が付いたときの落ち込みって言ったら・・そりゃあもう・・・
ほんと悲しいですよね。。
最近じゃ、前日夜からバックに入れてます(爆)
【 2011/03/03 】 編集
No title
道満ではありがとうございました!
ルルちゃん、アミィちゃんともイヤーフリンジが立派で
とても美人さんな姉妹で、ラブリ~でした♪

カフェでもゆっくりお話できてありがとうございました!
楽しい逸話をたくさん聞かせていただいて、「多摩にもフィリママがいるんだ!」と
錯覚に陥りそうでした(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております!
【 2011/03/03 】 編集
No title
☆マカラスママさん☆

こちらこそ先日はありがとうございました!
寒かったけど、とっても楽しい時間を過ごす事ができました♪

>、「多摩にもフィリママがいるんだ!」と 錯覚に陥りそうでした(笑)

フィリママさん・・・なんとなく私と同じかほりのする方ですね~
あ、でも私ほど重症ではないかな・・・(≧m≦)

そそ!あの時は舞い上がってて、お話しするのを
すっかり忘れちゃってましたが・・お里さんのHPで見てて
知ったのですが、ラスクちゃん、アミィの親戚さん♪だと思いますので
リンクは親戚さんのほうに入れさせていただきました~
これからも宜しくお願いします(*^^*)
【 2011/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


