*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

所沢航空記念公園オフ♪カフェ&お散歩♪

さて一杯ドッグランで遊んだ後は、お腹も空いたので

早速ドッグカフェNANA&HACHIさんへ♪

今回、幹事はむぅむぅさんなんだけど、ここは副幹事のMIYUさんが

予約してくれたそうです。

お二方ありがとうございました♪



またまた長ーーーくなったので畳んでおきます(笑)

カフェでは保護者達は頼んであったランチをパクパク♪

うまうまでっせ~

それを横目にワンコ達は・・(^^;



カフェでのデュッ君の写真・・これしか使えるの無かった(汗)

と・・諦めムードだったけど今日は何かあるらしいことを察したのか♪





おやつの写真撮り損ねちゃったけど、一皿の蒸し鶏をルルアミ半分づつ

美味しく食しましたよ♪

先に食していたみんなもごきげーん♪

ご馳走様
美味しかったでふ
また来たいのら
美味しかったでち
満足~
美味しかったよ

ここみちゃんの写真が撮れてなかった・・・(汗)

さてさておしゃべりもお腹も一杯になったので再びお散歩へ。

折角航空公園へ来たので、飛行機見ようよってことでうんたさん達に

案内してもらって無事たどり着けました♪

ここで、ハプニング発見!



飛行機のメンテ用に組み立ててあった足場に小さい男の子のタコが絡まってる~

ここで、頼れる現場監督JUN氏(実はワイフの指令・・爆)による

救出劇が(補佐はtak氏)行われたのであった(^m^)



JUN氏が落としたタコの持ち手をtak氏が金網の向こうにいる親子に渡してあげてたよー。

いいですね~「一日一善」・・・これ分かる人いるかな?(爆)

さて、ここで恒例集合写真~

しかし・・・むむむ・・中々揃いません(A^^;

アタシの腕じゃこれが精一杯・・


ケイトちゃんとプルーデンスちゃんがお尻と頭しか写ってなかった・・

ここでもルフィーちゃんとメロディちゃんやってましたねー

野次馬アミィ①
野次馬アミィ②

瓜二つってうわさの美少女2パピのツーショットも撮れたよ~

ちょっと戸惑い気味・・

あれ・・・・?

お口の下に・・

と・・楽しい時間はあっという間に過ぎて、そろそろ解散の時間・・

駐車場まで戻る間にこんなカップルが( ̄m ̄)

まったり組
ラビたんもっと遊びたいのら



皆さんお世話になりました。

また遊んでくださいね~
【 2011/02/13 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
No title
おおぉ!!!!
航空公園じゃないのぉ~~~~~~!!!
私も実家から遠くないから数回行った事あるんだけど・・・ご存じの通りドッグランNGな我が家なのでお散歩だけね♪

でも最近ははっぴぃはあんまり歩けないし、ロンロンも腰が悪いらしく長く歩かせられないし・・・だからお散歩もなかなか(^_^;)
おかげで4パピとも体重増加中で困ってる今日この頃です。
【 2011/02/13 】 編集
No title
☆ゆうさん☆

あ!やっぱり航空公園も実家から近いのねー!
うちからも意外と近いのよね。
ドッグランはうちもあんまり行けないから(足がね・・)、
暖かくなったらお散歩でもしに行こうか♪
ドッグカフェもあるしね♪

>おかげで4パピとも体重増加中で困ってる今日この頃です。

実は我が家も私含め(爆)体重増加傾向(特にアミィ・・)で
またダイエットさせなきゃなのよ(涙)
お互い頑張りましょう!
【 2011/02/14 】 編集
No title
もう完了しとるー♪

全然長くないですよ、私はちっちゃくまとめても3部作になるんじゃないかと言う勢いです・・・(汗)

動きの早いクリスタル姉妹をきちんとおさめられなかったので、またリベンジさせて下さいね♪

ありがとうございました♪

私のアップは忘れた頃になると思いますので宜しくです(笑)
【 2011/02/14 】 編集
No title
寒い中みんなすっごく楽しそうですね~♪
しかもルルちゃんが積極的!!
今年は外交官ルルで行くのでしょうか?!
ハニーちゃんも見習いたいものです!!

それに↓の記事でバーン、バタッ!ができるそうで。
さすがですな!
それを教えるのがうちのだぁさんの今年の目標だったはずですが、教えている姿をいまだ確認できておりません(笑)
アミィ師匠とどっちが先にできるようになるでしょうか?!
【 2011/02/14 】 編集
No title
☆むぅむぅさん☆

>もう完了しとるー♪

ぶははは(≧▽≦)終わったよーーーっ!!
もう泣きながらやりましたとも!(笑)

動きが早いっていうか・・落ち着き無いんだよね・・特にアミィ(爆)
また撮ってやってくださいまし~
アップも期待してます( ̄m ̄*
【 2011/02/15 】 編集
No title
☆ハニーママさん☆

>寒い中みんなすっごく楽しそうですね~

そう!この日はあの!ルルまでもが(笑)積極的だったのー!
超珍しい(^^)

外交官ルル・・・なんていい響きかしらん♪
でもきっとこの日だけのような気がするわ。。

>それに↓の記事でバーン、バタッ!ができるそうで。

バタっていうか、伏せた状態で横に倒れる・・・っていうほうが
正解ね☆
でっ、ちゃんと教えたらきっとハニーちゃんはすぐ覚えるとおもうわ!
頑張れ!!だぁさん( ̄m ̄)
アミィは・・・・脳ミソ頭が小さいしきっと無理っ(爆)
【 2011/02/15 】 編集
No title
先日はお世話になりました~!遅くなってしまいすみません(汗
今思い出しても、ネタ満載の楽しい1日でした。
あまりお話を出来ませんでしたが、またご一緒させて頂けると嬉しいです。
もう~、アミィちゃんがプリプリ甘えて来てくれた時は
この上ない幸せでございました。
ケイトの触り心地も中々のものですので、次回は是非触ってやって下さいまし。

ブログをリンクさせて下さい~。
【 2011/02/19 】 編集
No title
☆げんままさん☆

先日はお世話になりました!
今日もお会いしましたねー♪

>ケイトの触り心地も中々のものですので

はい!今日は沢山もふもふなでなでしちゃいました~♪
もうもう!ケイトちゃんのさわり心地は最高ランクでしたっ( ̄m ̄*)
またもふもふさせてくださいね♪

ブログリンク!こちらも宜しくお願いします!
【 2011/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


