*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

所沢航空記念公園オフ♪ドッグラン♪

お誘い頂いて、すごーーーーい久しぶりに所沢航空記念公園へ

行って来ました~☆3年・・もしかしたら4年ぶりかな?

その昔、新所沢にAIR-FLOWがあった頃にはよく行きましたけどね・・
(あそこのご飯は美味しかった・・・遠い目・・・)

さて本日のメンバーは"初めまして"の方が一杯(^^;

そして写真も相変わらずの撮れ具合でしたが(笑)なんとか

無理くりのアップ頑張りまーす!

まずは集合写真!ですがっ!なんと全ワンコ写っているのが

1枚もなかったーーっ!どなたかの写真に期待してくださませ!

ラビたん@逃走

メンバーは

むぅむぅさん(こはね&ここみちゃん)

AKIさん(ラビ君)

げんままさん(ケイトちゃん)

takさん(雅水ちゃん)

ルフィーママさん&うんたさん(ルフィー&メロディ&プルーデンスちゃん)

MIYUさん&JUNさん(デュール&ラルジュちゃん)

我が家のルル&アミィとりんこ&りん太郎



集合はドッグラン!(その前にMIYU家とは合流~)

さーっ、ここから自由気ままなワンコの世界をどうぞー(笑)

今回は(も)画像ばかりです~

異論反論苦情は受け付けません(爆)



この先、あまりにも長いので覚悟してね(爆)



まずは我が家のルル姉さんガンバルの図。





この後、MIYUさんのハンカチボール追いかけた以外は

母の周りから離れず、番犬と化しておりました・・・

母に近づきルルにガウられたワンコさん、ごめんなさいm(__)m

さて、お次はアミィ放浪の旅(笑)

最初にラッちゃんと密約交わしたのかは不明ですが、しばしつるんでた(笑)


さっ、一通り警戒したらあいさつ回り~








こはここ両姉妹にフラレタ(笑)

同じ匂いを感じるメロディちゃん♪

メロディちゃん・・地面とお友達!?(うちもルルがよくやるんだよねー)

ルフィーママさん!お気持ちお察しします(≧▽≦)

去年の桜オフ以来2度目ましてのラビ君♪

アミィは挨拶したのか不明・・・(汗)



可愛くないルルがえらいご挨拶してしまってすみませーん!

いつの間にかハンカチボール登場!

寒さで終了していたデュール君が復活!

当然この方も参加!



メロディちゃんも参戦っ!!
気が付けば、みんな入り乱れ・・・こんなショットもありました(笑)

おやつは無かったのに、この笑顔!!かわゆし♪

ケイトちゃんの視線の先は・・・

ルフィーちゃんの妹のプルーデンスちゃんはモテモテ・・うらやましかー


とまぁ、ワンコ達はそれはそれは(多分)楽しくドッグラン過ごしていた模様(笑)

時間になったので、集合写真とってランチのお店に突入!



ながーーーーくなったので、カフェから先は次回に続く・・・
【 2011/02/12 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
No title
こちらでは初めまして!
先日はお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

アミィちゃんとうちのメロ・・・確かに同じ匂いがしますね(笑)
ルルちゃんはワンコ苦手なんですか?
全然そんなふうに見えなかったです!

続きも楽しみにしてま~す♪
【 2011/02/12 】 編集
No title
AIR-FLOW…懐かし~
オムライスが食べたくなってきた…(^^;

改めましてこの日はお疲れ様でした&有難うございました
白黒&白茶コンビはこの日もタッグを組んでましたか…(笑)
そしてルルちゃん!いっぱい営業したんだねぇ~
航空公園とは相性いいのかもしれませんね
ってことでまた行きましょう!( ̄m ̄*

続きも楽しみにしてますね
(UP負けないように頑張らないと!!←ドングリノナントカ…)
【 2011/02/12 】 編集
No title
この日はお世話になりました~♪

りんこさんもなんだかんだ言ってアップ早いじゃないっすか(笑)
私も負けないように頑張ります!!(ってもう負けてますが 汗)

ルルアミィちゃん、どちらも元気が良くてカワイコちゃんで、うちの子放置でウハウハしながら追っかけてました(←アヤシイ)

航空公園まで来て頂いてありがとうございました♪

また遊んで下さいね~♪
【 2011/02/12 】 編集
No title
どうも、この日はお世話になりました!

久々のルルアミ姉妹、相変わらずコートが美しくて 輝いてましたね!
アミたんは、途中でエライことになってましたが。(笑)

航空公園、なかなかいいところでしたね~。
地面もキレイで、イベリコの素も落ちてなかったし。(爆)

暖かくなったら、またいつもの「庭」にも出没しますので
そのときはヨロシクです!
【 2011/02/13 】 編集
No title
☆ルーママさん☆

先日は楽しかったです~
3パピちゃん達、可愛かったですわ(*^^*)
特にメロディちゃんには一番親近感わいちゃいました♪

ルルはね~ワンコ苦手なんですよ・・・
特に自分より大きい子が苦手で。。。
でも今回は不思議と割と大人しかった・・・?
航空公園、気に入ったのかも(笑)

また遊んで下さいねー♪
【 2011/02/13 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

AIR-FLOW・・懐かしいよね~
オムライス・・・ほんとまた食べたいねぇ(≧▽≦)誰か作って・・

この日はお疲れ様でしたっ!
おかげさまで楽しかったわ~♪
ルルも意外と大人しかったし!(苦笑)
ここは相性いいのかな?

帰りさえ迷わなければまた行きたいわー!(爆)

ps.後半アップ終わったよーん☆( ̄▽ ̄)いひっ
それから例の「アップルパイ」食べたけど・・・私的には甘すぎだった。。
【 2011/02/14 】 編集
No title
☆むぅむぅさん☆

この日はありがとうございました!
幹事お疲れ様でした~

なんだかんだでアップ、お休み中に頑張りましたよ!
そのせいか・・金土はお天気悪かった・・・(まさか、アタシのせいか?爆)
でもこの休みにアップしないと、きっとまたずーーーっと放置(笑)

こはねちゃんとラッちゃん、ホント似てますよね!
個別に見ると違うのに不思議・・
ここみちゃんのお膝借りますの図も可愛くって~

こちらこそ!また遊んでくださいね~
あっ、年は聞かないでね(爆)
【 2011/02/14 】 編集
No title
☆takさん☆

この日はお疲れ様でした!
「庭」がどんどん増えてくtakさん・・やっぱ引越さないとー(爆)

アミィの汚れっぷり!!
もうびっくりでしたわ(^^;
どこでどうやったらあんなに汚くなれるのか?
・・やっぱりアミィだから・・って言葉がぴったりな姿でしたね(爆)
すこしはまぁちゃん見習ってーって思います!

>地面もキレイで、イベリコの素も落ちてなかったし。(爆

そうそう!!それ重要だわー!
秋になったらチェックに行かないとだわ(笑)

イベリコの素落ちてる公園に遠征の時はまた遊びましょー!!
【 2011/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


