*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習中!

今日はなんとなーく午後から時間があったので

芸がさっぱりできない(過去におやつ大量投与でハイタッチだけは覚えた!)な

アミィにルルの得意芸のひとつ、バーンって撃つ真似すると倒れる

「死んだフリ☆」を覚えてもらおうとおやつ片手に特訓してみた!

さぁーやるよ!

まず、ルルにお手本を・・・伏せさせて「バーン」ってやると

はいはい。。やればいいんでしょ!とばかりにパタリと倒れる!

”ルルの熱い視線の先はお芋!"

さっ!次はアミィ!

でもぉ「バーン」なんていきなり言っても出来るわけがない(^^;

地道に・・地道に!

こうやるんだよー!

伏せさせては、横に倒し・・褒めて・・同じ事何度も繰り返し・・

しかーし、しばらくやったけど・・・さっぱりな出来栄え(^^;

なかなか出来ないね・・ってぼやいたらば、プチル~が一言・・

「だってアミィだから!」だって~( ̄▽ ̄;あ・・あはは

もうちかれた byアミィ

ま・・また頑張ろうね!アミィちゃん♪
【 2011/01/30 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
No title
すごーいっ☆
ルルちゃんバーン出来るのね~(*^-゚)vィェィ♪
アミたん・・・うん、そのキャラ死守して欲しいです←違うか(笑)

こういうのって、ほんと地道な努力なのよねー
うちもあずきは「コローン」て言うとやるんだけど、よもぎは・・・
アミたん、うちにも出来ない奴がいるでー(爆)
【 2011/01/30 】 編集
No title
(^u^)プププ・・・
ルルちゃんお見事ぉ~♪
アミィちゃん頑張れぇ~~~♪

なんと・・・ウチでも全く同じ状況なのよぉ。
ペッパーはルルちゃんと同じでバーンと撃たれれば基本何処でも倒れるんだけど、ノエルは何度教えても・・・
やっぱり姉弟・・・似た者同士ねぇ(^_^;)
きっとこの2人には、芸を覚えるよりももっと大切な事があるのね♪拾い食いとか・・・拾い食いとか・・・拾い・・・(爆)
【 2011/01/31 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

あずきちゃんも出来るんだね~♪
やっぱ上の子は賢い!!(笑)
よもちはまだまだ若いから、おやつで釣れば
(よもちに失礼!?≧m≦)できるよー!!

アミィはきっと一生このキャラなまんまのような・・・(爆)
ま、それが「アミィ」だよね~
可愛いからいっか(超親ばか・・ ̄m ̄*ぷっ
【 2011/01/31 】 編集
No title
☆ゆうさん☆

ペッパーおじさんも出来るんだー♪
ノエルっちはやっぱり・・・血は争えない!?(爆)

>きっとこの2人には、芸を覚えるよりももっと大切な事があるのね

あはは~私もそう思う!!
だって、おやつは欲しいけど覚える気まるでなさそうだもん(笑)
唯一できるハイタッチばっかりやろうとしてるし(^^;

まぁ、アミィだし・・仕方ないわ!?(爆)
【 2011/01/31 】 編集
ルルちゃんすごいわ♪
そしてアミィ師匠も倒されてる図で
思いっきり笑えるのがすごい(^m^)←失礼?

うちは・・・ふたりともできなーい(笑)
憧れ(?)のバーン
頑張れはできるようになるかしらん?
【 2011/02/04 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

ルルはね~プチル~が根気強く仕込んだからできるのー♪

>そしてアミィ師匠も倒されてる図で
思いっきり笑えるのがすごい(^m^)←失礼?

あ、やっぱり笑えた?(≧m≦)ぶっ
私も自分でアップしといて見るたんびに笑っちゃうんだ(←ひどい?笑)

憧れ(?)のバーン!
頑張ればいつかきっと出来るようになるさぁ~♪(願望)
【 2011/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


