*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お空へ・・・

ルルアミのお友達が、お空へと旅立っていきました。


あまりにも突然に・・・


ママさんの手元からお空へと一気に駆け上がって逝ってしまいました・・


IMG_0001_4_20110127224054.jpg


不慮の事故・・・どうして・・・今でも信じられないよ。


小さくて可愛くって、ずっと元気でいてくれるって思っていたのに。。


IMG_0001_3_20110128004641.jpg


今頃、虹の橋でぴょんぴょん跳ねてお友達と遊んでいるのかな?


雲居の空からそっと・・ママやお兄ちゃんお姉ちゃん達を見守ってくれるよね。


そのふわふわの小さな体、いつまでも忘れないよ。。


またどこかで会えるかな?




どうぞ安らかに・・・・・


心よりご冥福をお祈り致します。
【 2011/01/28 (Fri) 】 つぶやき | TB(-) | CM(-)


