*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛玉!

アミィの背中の毛、一部とっても長い毛がある。。
パピーコートが抜けずにそのまま伸びた毛なのね^m^
で、この毛、生意気にも毛玉になってるのを発見!
P4260236.jpg

たまに痒いらしく、口でカミカミする時にどうも毛玉になってしまっているらしい^^;
P4260241.jpg

もったいないけど、切りました・・

そそ、昨日フロントラインとフィラリアのお薬もらってきました~
体重 1,94kg~♪
やっと増えましたわ♪

ついでにルルは3,0kgだって~♪
ルルちゃん、順調に減ってきました。
この体重、キープしないとね!
P4290288.jpg


【 2006/05/02 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



