*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乾燥注意報・・・

世の中毎日乾燥してますね~

我が家も乾燥してます(笑)

窓際で日向ぼっこしてたアミィに異変が・・!!

ぎゃはは(≧▽≦)シャッターチャンス!!

もう笑うしかないっ!

母・・頑張って直そうとしたけどお手上げ・・・

これは別の日の写真~

そうだよね!!

加湿器に不信感もってるりん太郎に言っておきます!!
【 2011/01/21 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
No title
きゃははっ うちもなるなる~
この季節ほんといやぁーね(>_<)
加湿器あるんだけど・・・水カビが気になって出さなくなり数年(笑)
わんずにはペットクールから出てるシルク&コラーゲンを使う様にしてまーす(^^♪


【 2011/01/22 】 編集
ありゃっ!アミ太!エラいことになってますね!
でもそんなアミ太もかわいい~♪
例年冬場は静電気がすごいですが
加湿器なしでは今年の冬はつらすぎます~
今日なんて吹き抜けに洗濯物干してみたら
あっと言う間に乾いちゃいました~
そろそろ雨が降ってほしいですね(>_<)
【 2011/01/23 】 編集
No title
だはは、妖怪アンテナ全開?(笑)
っていうか、ピ○チューにも見えますね~。

冬場は雨が降らないので、散歩は楽でいいのですが
乾燥しすぎなのも困り者ですよね。

春雨と共に、早く春が来ますように!
【 2011/01/23 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

最近ホントに乾燥しすぎよねー!!
毎日こんなんよね(笑)
加湿器使いたいけど、旦那はカビが気になり・・
私はこまめなお手入れが面倒!?でイマイチ購入に至らずなの~
でもこんなに乾燥してちゃそんな事言ってられないかな(^^;

>わんずにはペットクールから出てるシルク&コラーゲンを使う様にしてまーす(^^♪

ねね!これってコラーゲン入ってるの?
私が使いたいかも(爆)

【 2011/01/24 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

窓際でカーテン被って日向ぼっこ(毎日恒例・笑)してたから
カーテンめくったらこんななってました(^m^)
アミ太はほんとお笑い系です~

ぱらちゃんは加湿器使いこなしてるのねー!
(↑ん?使いこなすって表現間違ってる?・爆)
乾燥はお肌だけでなく 体にも悪い!ってさっきTVで見て
旦那に黙って買っちゃおうかな~
でもどれ買っていいのか・・わからんちんな私(爆)

ほんとに雨乞いしたい気分よね!
【 2011/01/24 】 編集
No title
☆takさん☆

妖怪アンテナ全開のピ○チュー(≧m≦)
3枚目かな(笑)

>冬場は雨が降らないので、散歩は楽でいいのですが
乾燥しすぎなのも困り者ですよね。

そうそう!
乾燥しすぎて足とお腹の毛が静電気で誇り吸着して
灰色になるアミィです~

桜の時期が待ち遠しいですね~☆
【 2011/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


